-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかしい
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今日の選手達は何かがおかしかった。
何がおかしかったって、戦ってなかった。
戦う気持ちが感じられなかった。


春の陽気で暑かったからか?
日本平のあまりにもキレイに整えられた芝に慣れなかったのか?
日本平特有の風の強さに悩まされたのか?

違うだろ。全部違う。

先制されたからって何だよ。1点取られたら取り返しゃいいんだよ。2点取られたら3点取り返しゃいいんだよ。それくらいの力は十分にあるはずだろ。


気持ちの感じられないチームをサポートするほど辛いことはないんだよ、うちらにとって。
戸惑う選手達に何を叫べばいいかホントに分からなくなる。
そんなサポートしか出来なかった自分にも腹が立つ。ホントは3点目入れられた時点で応援を止めた方が良かったのかもしれない。
だけど自分達の戦う気持ちを選手に伝えたくて、止めずに頑張った。
でも、選手からの答えは返って来なかった。


最後に見せてくれた高松の気持ち。
今日感じたのはその一瞬だけだった。


あまりにも納得いかずに、バスに乗り込む選手を待って、高松に一言こう伝えた。

「今までで一番悔しい負け試合だった。」

少し苦笑いしながら
「まぁまた次頑張ります」とバスに乗り込んでった。あまりにもサバサバした表情で、ぶっちゃけ悔しさなんてあんま感じられない気もしたが、まぁ高松のことだから悔しくないワケがないだろう。最後まで気を見せて頑張ってたし。


こんな負け方もうこりごりだ。
サイアクな一日。


日本平に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
22 : 10 : 09 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ナビスコ京都戦 | ホーム | 明日は清水戦>>
コメント
--残念っ。--

お疲れ様でした。私は博多でアビスパvsレッズを観戦していましたが、こっちもレッズはチームとして全く機能してなくて、ちょっと苛立ちが隠せない感じでした。ハーフタイムに友達からトリニータの負けをメールで教えてもらって凹んでたんですが、レッズが土壇場で勝ったのはやはりDFが集中力切らさず踏ん張っていたから。今日の清水戦の敗戦は教訓にしなければダメですね。次はナビスコもあるしハードだけど、次に気持ち切り替えないと・・。
by: まり * 2006/04/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わけがわからないまま試合が終わってしまった感じ…水曜日不安ですが、しっかり応援したいと思います。
高松選手の得点で連敗止めて喜びたいです。
by: kumako * 2006/04/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なんかちぐはぐだったですね--

朝、熱海のホームでお見かけしました。
ナビスコと公式戦と九石が続きます。その後は駒場大宮戦。次、頑張ってください。
by: いずある * 2006/04/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりさん
清水での負けは自滅って感じでしたね。ちょっと選手達にも気持ちの緩みがあったような気もします。
でも、今日高松のゴールで勝ったので、やっと元気出ました。

>kumakoさん
kumakoさんの言った通り、高松のゴールでやっとホーム初勝利でしたね。良かった良かった♪
土曜日も高松のゴールで勝ちたいですね。

>いずあるさん
いずあるさんも各停で行ったんですか?嫌な流れが今日のナビスコ勝利で止められたので、次も勝って欲しいですね。
by: おっさん * 2006/04/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--バイク用品--

バイク用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/503190/200305/
by: お名前は? * 2008/09/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--パテントン酸で痩せる--

パテントン酸は副腎の働きを助け副腎皮質ホルモンの生産を促します http://roan.crosstudio.net/
by: お名前は? * 2008/10/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/49-ec550bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
