-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TEAM EASTからのお知らせ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
TEAM EASTからのお知らせが二つあります。

①4/22大宮戦 ブランチ de 開門待ち

今度の土曜日に駒場で行われる大宮戦の開門前に、

ブランチ de 開門待ち

をやります。
春の気持ちの良い太陽の下で大分トリニータを愛する仲間同士、試合前に気合を入れつつ楽しくブランチを楽しみましょう。
関東に住む大分サポーターがお互いを知るいい機会です。
特にこの春上京してきた人たちや、新たに大分を応援する人たちの参加を待っています。

参加希望の方は

集合:4/22(土)駒場スタジアム アウェーゲート付近
時間:10時頃


遠慮なくお気軽にどうぞ!

ちなみに私は朝7時には行ってますんで、早起き出来る方はぜひ



②5/3鹿島戦EASTバスツアーについて

残席が残りわずかとなりました。
今回のツアーは大分からの飛行機の到着時間を考慮した時間設定に
してありますので、大分から参戦される方の利用をお待ちしています。
もちろん関東在住の方の参加も大歓迎

5月3日(水・祝)
鹿島アントラーズ戦(カシマスタジアム直行)
           
○料金 大人・3500円 大学生・2000円 中高生・1000円
○発着 東京駅・丸の内
○往路 東京駅 11:30出発 → スタジアム 13:30到着予定
○復路 スタジアム 17:30出発 → 東京駅 19:30到着予定


参加希望の方は隊長のブログにツアー担当(工藤お父さん)への
メールフォームがありますので、そちらからお申し込み下さい。
00 : 02 : 38 | EAST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<爆睡。。。 | ホーム | 若返り>>
コメント
--ブランチ de 開門待ち♪--

こんばんは~☆(・∀・)ノ
『ブランチ de 開門待ち』
大分からお弁当買ってくね~っ!(≧∇≦)!!

心配してたお天気ですが(笑)
大分は雨の予報だけど
駒場は大丈夫そうですね・・(・∀・;)A
by: どんる * 2006/04/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--GPSガイド--

GPSの検索サイト。携帯、レーダー、GPSレシーバー、GPS機能、ガーミンなどGPSに関する各種情報をお届けしています。 http://kay5.shipsparesandrepairs.com/
by: お名前は? * 2008/09/11 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--レタスはダイエットに効く?--

レタスの95%は水分ですが、カロチン、ビタミンC・E、カリウムをよく含んでいます http://suzume.consultsmartz.com/
by: お名前は? * 2008/10/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/53-146295a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
