-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ‥
2006 / 10 / 14 ( Sat )
どうもチームがピリッとしない。選手に覇気が無い。
先週の川崎戦と同じような感じだった。

ま、とりあえず必要なのはシュート練習かな。
決めるとこで決めてりゃもっと勢いに乗れるし楽に勝てるんだから。
枠にもいかないんじゃどうしようもないよ。
高松のゴールは嬉しかったけどね。でも勝たなきゃ意味が無い。

試合後、悔しそうに引き上げる高松に『頑張れよ!』って言いたかったけど、なんか言葉が出なかった。
どうも自分の無力さを感じてしまう。


次の京都戦、みんな行こうよ。うちらの声で選手に元気を取り戻させてあげようよ。


ちなみに、私は今、福岡空港行きの高速バスの中。
最終の東京行きで帰ります。
出迎えのこと、心配してくれた皆さん、ホントにありがとう。
心から感謝します。


何より、nakaさんに感謝!お歳暮送りますんで


19 : 50 : 31 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<風邪ひいた | ホーム | 求ム!>>
コメント
--おつかれさま--

最近のトリ、勝ち方を忘れたみたいね・・・。
高松の同点ヘッドはさすが、その後のチャンスどちらかを決めてればいう事なしだけど・・・。
でも最近オッサンの目の前で良く決めるね。
日焼け止め塗ってた? 家内が心配してました。nakaさんが迎えに行ってくれたのかな?

by: 吉四六 * 2006/10/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま--

Showtimeで、最後手すりから体を伸ばして高松に声をかけるところが小さく映ってたよ。
「あ、高松に向けて叫んでる」と思ったけど言葉出なかったんだね。

おつかれさん
来週京都で鬱憤をはらしましょ!
by: Ben * 2006/10/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

高松選手の旗が振られていたのを目にした時は、無事着いたんだ!とホッとしました。
そしてすっごく嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした。
私、運転免許持ってないので、くりあたまさんの神様になれませんでした。残念!!
by: M.K * 2006/10/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした。--

おつかれさま~。私は一昨日にライヴに行ってたんで、今日の熊本遠征は欠席・・。苦手だった夏場は乗り切ったけど、遠征続きで疲労が気掛かりですね。(-。-;)高松選手はゴール決めてくれましたね。私は鹿島戦と名古屋戦には参戦しますが、大宮戦は観たいライヴがあって行けるかどうか今のとこ微妙だったりする・・(^_^;
by: まり * 2006/10/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

今日高松選手の旗を振ってるおっさんを見たのに声をかけることができませんでした。
旗を振るおっさんをみて自分もしっかり高松選手を応援しなきゃと改めて思いました。
京都戦行きます。今度こそ勝って喜びたいですね!!
by: kumako * 2006/10/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが、コメントどうもです。--

>吉四六さん
なんかちょっと調子落としてますよね。
と言うか、シュートが決まらないから自分達でリズムを失っているような。
日焼け止めはすっかり忘れてしまってたので、腕が黒くなりましたi-229

>Benちゃん
なんか風邪ひいた。京都までには治します。

>M・Kさん
色々ありましたが、無事熊本に行けました。
でも試合ギリギリだったのでちょっと焦りましたi-202

>まりさん
いつもうちのチームは夏場に調子を落とすんですが、今年は夏場好調だったので、この時期にきて疲労が出てきたのかもしれないですね。ま、次の京都で勝って、また勢いにのりたいところです。

>kumakoさん
kumakoさんも熊本お疲れ様でした。
京都にも行かれるんですね。今度こそお話出来るかな?京都には負けるわけにはいかないですからね、頑張りましょう。
by: おっさん * 2006/10/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/93-a5a1cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
