-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若返り
2006 / 04 / 17 ( Mon )
20060417172114
先日、一時帰国した麻薬密売人からもらったサプリメント。その名も「コエンザイムQ10」
最近ちまたで流行ってるらしい。これを飲むと肌のつやと張りが出てキレイになれると言う。
つまり、私みたいにお肌の曲がり角をすっかり曲がりきり、水滴も弾かなくなったようなミドルエイジにはたまらなく有り難い代物である。
聞けば叶姉妹も御愛用とのこと。
別に叶姉妹になりたいワケではないが、私だってオッサンとはいえ一応女である。興味あるに決まってる。

麻薬密売人はこれを「EASTの女性陣みんなで分けて。」と言って渡してくれたのだが、そこは年功序列というもの。まだ20代のメンバーなんかに私が譲るはずがない。こういう物は一番必要としている人が使うべきなのだ。
ということで、1本丸々ゲット。ニヤリ。

実はもらって帰ってからまだ1回も飲んでないのだが、効果が出ることを願いつつ今日からちゃんと飲んでみようと思う。

1ヶ月後にはピチピチになった私に会えるかも、ですよ。イヒヒッ( ̄ー ̄)
17 : 21 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
麻薬密売人 その3
2006 / 03 / 25 ( Sat )
20060325003910
超絶激ノリノリ熱唱中。
00 : 39 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
麻薬密売人 その2
2006 / 03 / 24 ( Fri )
20060324231816
久々の日本の食べ物が美味しいみたい。
バクバク食べてます。
23 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
麻薬密売人が帰って来た!
2006 / 03 / 24 ( Fri )
20060324195410
大量のブツを持って一時帰国中。
19 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もりハト
2006 / 03 / 05 ( Sun )
20060305105951
久々の味スタ。
天気も良好。

EASTみんなで集まって話してたら、1羽のハトが近付いてきた。
そいつ全然逃げようともせず、やたら寄って来て仲間に入りたそうな感じ。

だから名前をつけてやった。
「もり」

何たって開幕戦だからね。もりさんも参戦したいよね。だからハトに姿を変えてまで、わざわざアメリカから‥(笑)

ご苦労さん。
11 : 00 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
