-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘタレ?
2006 / 03 / 05 ( Sun )
明日は大事な開幕戦だ。
しかもアウェー。気合入りまくりで鼻息も荒くなるってもんだ。
だから私は朝6時にスタジアム到着のつもりでいた。
アウェー開幕なのにホームからの仲間達に先頭に並ばれるのは
ちょっと悔しいではないか。
当然、EASTメンバーも気合で早朝集合のつもりでいると思っていた。

しかし、だ。
この人はもしかしたら連日の仕事の忙しさを理由に遅く来るんでは
ないかという不安がふと心をよぎった。
なのでメールで確認してみた。

「明日、何時頃スタジアムへ行くつもりですか?まさか9時なんて考えてないでしょうね?ちょびっと脅迫しときますけど私は朝6時に行きますからね。6時ですよ、6時。頼みますよ。」

すると、こんなヘタレな返事が来た。

「マジすか?私は家族と行くつもりなので6時なんて無理です。」

思わず はぁ である。
ふむ、不安は的中。やっぱり確認しといて良かった。

すかさず返事を送る。

「じゃあ家族だけ遅く行けばいいだけの話じゃないすか。いい大人が何を言っちゃってるんすか。私がメールしなかったら早く来るつもりなんて無かったってことですね?燃やしますよ、マジで。」

そして、思ったとおりの返答が。

「す、す、すいません。6時に行かせて頂きます。」

それでいいんですよ、じーじさん。
それでこそサポーターと言うのです。

これで今日遅く来ようもんなら、確実に東京湾行きですから。
00 : 53 : 09 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M's caffeへ行こう!
2006 / 03 / 05 ( Sun )
acoちゃんの紹介でM's caffeに行って来た。

ここのオーナーさんは武蔵町の出身で、トリニータの試合もよく
見に行ってるそう。
で、オーナーさんの知り合いのイラストレーターhideさんが書いた
トリニータの選手のイラストが店内にたくさん飾ってあって、
見てるだけでもホント楽しい。
060304_165913.jpg

シュウ。

060304_165851.jpg

パット。
060304_165732.jpg

そんで、これが高松。

060304_165521.jpg

これ、かなりいい。
060304_165951.jpg

落ち着いた店内。

BGMはオーナーさんセレクトのブルースが流れてて大人な感じ、
お店の広さも広すぎず狭すぎず、なんだかとても落ち着く空間だった。
コーヒーは全てエスプレッソベースで、これがまたとても美味しい。
嬉しいことに、しっかり「大分みかんジュース」や「かぼすドリンク」も置いてくれてた。コーヒーが苦手な人はぜひ

平日のみの営業らしいけど、頼めば土日あたりも開けてくれるらしい
ので、EASTの話し合いなんかで利用させてもらうのにいいかも。
近くにはサッカーミュージアムもあるよ。

お近くに行ったらぜひお立ち寄り下さい。
ホントおすすめのお店です。 
00 : 32 : 09 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気合じゃァ
2006 / 03 / 05 ( Sun )
さぁて、いよいよ開幕だ

今日、羽田に行って高松を話をしてきた。
髪の毛の色に一瞬目が点になったが、まぁいい。
とりあえず赤ちゃんが無事生まれたお祝いを言った。
「今年は2ケタ得点だよね。」と言うと、ちょっと照れ笑い。
副キャプテンにもなったし、パパにもなったし、高松自身も
一層気合が入ることだろう。

みんな、明日高松がゴールを決めたら、ゆりかごだよ

一年が始まるね。
今年も楽しかったり辛かったり泣きたくなったり色々あると思う。
でも、笑って一年を終われるように、みんなで頑張っていこう。
今年もヨロシク


00 : 09 : 07 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ・プレゼント
2006 / 03 / 01 ( Wed )
先日アメリカへ行ってしまった麻薬密売・・おっと違った。もりさんの奥さん、nonちゃんから素敵なプチ・プレゼントをもらっちゃいました。
060228_234242.jpg
「TAKAMATSU」って入ってます。分かるかな?
060228_234201.jpg

裏には「OITA」に日の丸。

こうやってビーズで手作りアクセを作れる人って、私はホントに尊敬してしまう。私なら1時間と持たないだろな。

ちなみにnonちゃんも来月アメリカに行ってしまう。
なのでこの心のこもったnonちゃんの手作りストラップは
私の宝物として大事にしていこう。

ありがとね、nonちゃん
00 : 47 : 19 | EAST | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
前ページ | ホーム |
