-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親切心が・・
2006 / 05 / 28 ( Sun )
先日、お金を下ろそうと思って銀行のATMに行った時のこと
more...
05 : 42 : 10 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
フットボールライフ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
フットボールライフっていうサッカー誌があるんだけど、この間出た第2号に付録としてDVDが付いてて、それに私が出てます。

実は昨年9月の味スタでのFC東京戦の時に、この雑誌のインタビューを受けたんだよね
って言うのも、この雑誌の創刊記念として付録にDVDを付けることになってて、「そんやん」っていう一人のライターさんが予算30万円で全国のスタジアムにいるサポーターを取材して回るって企画のものらしく、たまたまゴール裏にいた私がマイクを向けられてしまったってわけで。
ちょっと前に出た第1号には「大分サポのおっさん」として、写真付きでチョロッと出てたんだけど、今度はちゃんとした映像として出てます。
自分の姿とは言え、あまりのブサイクさに目まいがしたけども、まぁこうやって紹介してもらえるのも嬉しいもんだね。
他にも、昨年引退したホームの元コールリーダーKazさんも写真付きで出てます。
興味のある方は本屋へGO
17 : 10 : 28 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
勝った!でも悔しい。。。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
岡山で頑張ったみんな、お疲れさん!

後半ロスタイム、章太の勝ち越しゴールで何とか京都をやっつけることが出来た

が、しかし、鹿島が川崎に負けた。
ってことは等々力で何とか勝ち、もしくは引き分けに持ち込めてたら
決勝トーナメントに行けたんだよな。
等々力では勝てる内容だっただけに悔やまれる

ま、もう終わったことだ。また切り替えていこう。
とりあえずしばらくはW杯を楽しむかな。
そしてまた7月のセレッソ@長居から頑張ろう

久々に晴れたので、等々力でびしょ濡れになった高松フラッグを
天日干し
060520_122821.jpg

19 : 27 : 24 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
TEAM EASTメールマガジン創刊のお知らせ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
TEAM EASTからのお知らせです。

この度TEAMEASTではメールマガジンを創刊することになりました。
創刊に先駆け、現在メルマガ会員を募集中です。

(PC用) https://www.cgi-maker.com/tools/form/TEAMEAST
(携帯用) https://www.cgi-maker.com/m/tools/form/TEAMEAST

創刊号は今月中に発行の予定です(がんばります)。
アウェーならではの情報を発信していきたいと考えていますので、ご期待下さい
01 : 29 : 56 | EAST | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ナビスコカップ第5節 川崎フロンターレ戦
2006 / 05 / 18 ( Thu )
雨の中、等々力で頑張った皆さん、お疲れさまでした。

雨のせいなのか連戦の疲れのせいなのか、両チームともちょっとした
ミスが目立ち、なかなか効果的な攻撃が出来ていなかった。
状態としてはうちよりフロンターレの方が悪かったように思う。
後半はボールを持つ時間が長くなり、チャンスもそこそこ生まれてはいたけど最後のフィニッシュの精度を欠いてゴールが奪えず。
そこで1点でも奪えてたら、また違った結果になったと思うんだけどな・・・ま、「たられば」の話をしても仕方ないね。
とにかく悔しい幕切れだった

ところで、私が髪の毛を切ったことに、今日は誰一人と気付いてくれませんでした。
ブーブー

01 : 26 : 02 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
たかまつ負傷
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今朝、起きてたかまつの顔を見たら、鼻のところに何やら傷が。

昨晩そんな傷はなかったので、どうやら夜中にひと暴れした時に
どこかにぶつかったらしい。
それにしてもひどくぶつけたもんだ。

せっかくのイケメンが台無しじゃん

060513_134236.jpg

02 : 54 : 52 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
エルゴラ
2006 / 05 / 09 ( Tue )
5/8月曜日発売のエルゴラに高松のことが載ってた。

今年に入っての高松の胸中が切々と書かれている。
それは今年に入ってここまで高松のプレーを見てきて、私が高松自身に問いたかったことの答えだった。
高松は確実に「ドイツ後」を見据えている。

そして何より、キャプテンマークを巻いた写真に猛烈に感動した。
何だか知らないけどめちゃくちゃ感動した。
私は高松を応援出来ることを、本当に心から誇りに思う。

頑張れ高松。
高松が頑張る限り、私もありったけの力で頑張るよ

photo.jpg

01 : 08 : 04 | 高松 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
秩父の旅
2006 / 05 / 06 ( Sat )
鹿島に勝って気分良く迎えた連休3日目のこどもの日。

うちは西武線沿線で、よく秩父の観光ポスターなどが駅に貼ってあるんだけど、その中でも気になっていた「芝桜
桜と言っても木に咲く桜ではなくて、地面にブワ~ッと咲くやつね。
あれが見たくて、昨日友達と秩父(埼玉の奥地)に行って来ました
more...
19 : 03 : 45 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
第11節 鹿島アントラーズ戦
2006 / 05 / 05 ( Fri )
どーもォ イナバウアーおっさんでーす。

何のことか分からない人は、2ちゃんの大分ゴール裏スレを見るように。
昨日みたいに風の強い日は、どうしてもあぁなっちゃうんだよッ

いやいや、昨日は会心のゲームでしたな。
まさにうちのいい時の勝ちパターン。
昨年シャムスカが来てから負けなしの試合が続いた時と同じ勢いを感じた。
前節、千葉にいいようにやられてしまったショックは全く感じず、逆にその悔しさをぶつけるかのようにことごとくゴール前でのボールをはじき返し、全選手が勝つことだけに集中していた。
司のゴールは素晴らしかった。
向こう側のゴールだったのでわりと角度の無いところから打ったように見えたのだが、実際はそうでもなく、まさに司の得意な形だった。
一昨年の天皇杯での横浜FC戦、負けた悔しさで涙をボロボロ流していた司。
ユース時代でもひときわ光るものがあり、その後代表に選ばれて世界での経験を積み、ホントにたくましくなった。
何より、気持ちの熱い司はシュートへの意識がとても高い。
彼は間違いなく、これからのトリニータを引っ張っていく中心選手になることだろう。
それにしても司や大輔、そしてフクにシュウ。
若手が着々と育って頼もしい限りだ。

さて、昨日は色々あったので、一日をちょっと振り返ってみよう。
more...
02 : 07 : 31 | トリニータ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
いやはや‥
2006 / 05 / 03 ( Wed )
勝ったから気分はいいんだけどさ‥

試合後、ちょっとアツくなってしまって皆さんにご迷惑おかけしました。
ケガした人はいませんでしたか?

しかし、鹿サポのしつこさっつか執念はスゴイやね。
何やらアタマ出せだの話し合いだの、罵声浴びせながらついて来てたけど、話し合いの意味分かんない。
被害者はこっちだっつーの。
警備員なんて普段はどーでもいいくせに。

おかげでうちの選手バスにまで警察の警護がついちゃってました。
まぁスタジアムによるけど、アウェーで勝つと何かあるよね。
ホントすいませんでした。
18 : 21 : 18 | EAST | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
夏に向けて・・
2006 / 05 / 01 ( Mon )
うちのリュウセイちゃん。
ここんとこ仕事がちょっと忙しかったせいもあって、8㌔痩せたらしい。
ちょっと得意げに「8㌔痩せたんだ」と言うのだが、
毎日見てる私にはどこがどう痩せたのかはパッと見よく分からない。
試しにお腹周りをつまんでみると・・・ほほぅ、確かにちょっとスッキリしたような。
よくよく見れば顔周りも若干細くなった気がする。
だけど中年腹はそうそう簡単には引っ込むワケがなく、前から見た時の横幅がちょっぴり縮まっただけで、横から見たポッコリお腹はそのまんま。EASTのシャムスカTシャツを着るとペリクレスの絵が浮き出て見える、いわゆる3D効果ってやつなのである。

3D効果と言えば、某アメ公もリュウセイより3倍効果の3Dだったなぁ。
先日ストリップの姉ちゃんを触ろうとしたら、お付きの黒人さんに足をへし折られて骨折したらしいが(仮説)、だいぶ良くなってきたみたい。本人は「サッカーで骨折した。」なんてまともっぽい言い訳をしてるようだけども、EAST誰一人信じてませんから。
次、帰って来る時はきっと腹筋割れ割れになって帰って来ることを期待

かく言う私もここんとこ付き合いでの飲みが多くて、ちょっとお腹あたりがムチッてきた
昔は食べてもそんなに太らない体質だったのだが、よる年波には勝てないらしい。
なので、またラテラルサイトレーナーを頑張ってみようかなと思う今日この頃。
夏も近いしね。頑張ろうっと
04 : 37 : 16 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
