-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jサポの集う街
2006 / 07 / 23 ( Sun )
新潟戦で頑張ったみんな、おつかれさんッ
やっと勝てたね、新潟に。
あっちが調子悪かったってのもあるんだろうけど、それ以上にうちのチーム状態が良かったってこったね。まさか4点も取れるとは思ってなかった。危ない場面も無かった訳でもないし、そこまで楽勝とは言わないがゲームを支配して思い通りのことが出来たと思う。
まぁ際立ったピンチってのは無かったが、一番危うかったのが何と言っても高松のPKだったと思うのは私だけではないだろう。

次は浦和。昨年は負けてないだけに今年もまた勝ち点もらいに行かなきゃね。
アウェーだし、駒場だし、ガッツリやったるでぇ
more...
19 : 34 : 41 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そして
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719230850
お好み焼きを喰らう。
いやぁいい気分。
23 : 08 : 01 | EAST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝杯☆
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719221650
勝ったからタコ焼きでお祝い。

ゴキゲンの隊長とタコ焼き。
22 : 13 : 10 | EAST | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
長居遠征
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719114452
いやぁ皆さんお久しぶりです。お元気ですか?
Jリーグが再開してウキウキのオッサンです。

そんなオッサンはただ今、大阪に向かって東名をひたすら下っております。そしてやたらヒドい大雨に見舞われております。
どんだけヒドいかって、Benちゃんが高速道路を100キロ以下で走ってるんです。いつも150キロで疾走しながら100キロ出さない車をまるで三輪車扱いする、あのBenちゃんが。そんなBenちゃんもさすがに今日は三輪車走行です。

しかも、大雨で事故ったトラックが横転して燃えちゃってるせいで、東名は静岡で通行止め。仕方なく下道に降りたら案の定大渋滞。まったく散々ですよ。
果たして長居に着くのは何時になることやら。

そんなワケで久々の遠征はちょっとハマり気味の展開になってるEAST組です。

高松ぅ 待ってろよぉ~
11 : 35 : 36 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
