スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとムカついたこと
2006 / 02 / 26 ( Sun )
すっかり週1更新になってしまった今日この頃。
特にめちゃくちゃ忙しいワケでもないので、ただサボってるだけです、はい。

でも来週からいよいよシーズン開幕だし、気持ちはもうウッキウキ
今週はずっとウッキウキだろうな。

ところで、今さらなのだが今年は高松が副キャプテンをやるらしい。
大いに結構。

しかし、だ。
ちまたの大分系ブログやHPなどで、「高松が副キャプテンだなんて似合わない。」だとか「大丈夫なの?出来るの?」だとか、んまぁ好き勝手なこと書いてるヤカラがいるワケよ。
似合わないって何だ?
出来ないってどういうことだ?
まぁどこも冗談半分に書いてるんだろうから私もそんなに気には
してないけど、ぶっちゃけちょっと、いや、かなりムカついてた。

わたし的には副キャプテンじゃなくて、キャプテンをやってもいいんじゃないかと思ってる。
あいつも今年24歳。大分でもう6年目。その間にオリンピック代表も経験してチームの中ではもうベテラン中のベテランだ。
キャプテンとしてチームをまとめるのって実はとても難しいことだと思うのだが、そういう立場に立ったことで人間的にもプレー的にも幅が出てくるとも思う。高松にとってはプラスになるはずだ。
実際、あいつは個人プレイヤーではなく、チームプレイヤーだ。
いつだってチームのこと考えてる。
本人と話をしていても、言葉の端々にそれを感じることが多い。
いつも飄々としてるし、天然だし、まぁあんまりキャプテンって感じがしないと言えばそうなのかもしれないが、あいつのチームを思う気持ちは誰にも引けをとらないはずだ。
実際、アテネに行った時に、高松は取材を嫌がった自分と同じ控え選手に「控えの俺達が取材に応じるのもチームワークだろ。」と言って率先して説得したって話もある。そのことを高松本人に聞いたことがあるが、「まぁ当たり前のことだから。」と言って笑ってた。
そんな高松だからこそ、今年の若手中心のチームをまとめるのは適任だろう。違う?
私はチームをまとめる立場に立った今年の高松に例年以上の期待をしてる。それに見合ったサポートを今年もしていきたいと思う。

ってことで、ちょっとムカついてたので、ここでスッキリさせて
もらいました。

とりあえず来週からまた忙しくなるね。
気合入れていこう


スポンサーサイト
17 : 28 : 05 | 高松 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プチ・プレゼント | ホーム | ホモ>>
コメント
--オッサンへ--

うちに年間チケット届いたようなので引き取りに行ってちょうだい。
では、任せたよ。
by: もり * 2006/02/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラジャー。
火曜日にnonちゃんと会うんで、その時に受け取ります。
by: おっさん * 2006/02/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~。--

お久しぶりのコメントです。昨日のやべっちFCの各クラブのキャンプレポで高松選手、インタビュー受けていましたね。どっちかというとほのぼのキャラの高松選手がまさか副キャプテンに任命されるとは思いもよりませんでしたが、今年で7シーズン目、若手を引っ張っていく立場になるんですね。副キャプテンを任されることで責任感も増していくだろうけど、今年は怪我せず頑張って欲しいですね。私は予定通りホームでの広島戦と横浜戦に参戦するつもりです。
by: まり * 2006/02/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--

くりあたまさん、お元気していますか。最近の他の掲示板の書き込みを見ると、「お前ら何様か…」と言いたくなるようなものが多くなりましたね。取りあえず私たちは高松はじめトリの選手をしっかりサポートしていきましょう。開幕は参戦します。味スタではよろしく。
by: 勝ち点3 * 2006/02/27 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

高松選手が怪我なくフル出場してほしいと願います。
G大阪戦に行ける事になったので今からウキウキしてます。


by: kumako * 2006/02/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんお久しぶりです--

>まりさん
やべっち見ましたよ~。高松はいいんだけど三木のインタビューがカットされてたみたいなんで残念でした。
高松の腰の状態がちょっと気になるんですが、頑張って欲しいですね。
広島戦でまたお会いしましょう。

>勝ち点3さん
お元気ですか?開幕まであとちょっと。ホント楽しみですね~。
掲示板でしか物事語れない人は所詮それだけの人間ですよ。ほっときましょう。
サポートあるのみ、ですよ。味スタでお会いしましょう。

>kumakoさん
ガンバ戦は私も行くつもりなので、お会い出来ますね。楽しみです。
高松の活躍に期待して、今年も一年頑張っていきましょう。
by: おっさん * 2006/03/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/10-8413a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
