-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ・プレゼント
2006 / 03 / 01 ( Wed )
先日アメリカへ行ってしまった麻薬密売・・おっと違った。もりさんの奥さん、nonちゃんから素敵なプチ・プレゼントをもらっちゃいました。
060228_234242.jpg
「TAKAMATSU」って入ってます。分かるかな?
060228_234201.jpg

裏には「OITA」に日の丸。

こうやってビーズで手作りアクセを作れる人って、私はホントに尊敬してしまう。私なら1時間と持たないだろな。

ちなみにnonちゃんも来月アメリカに行ってしまう。
なのでこの心のこもったnonちゃんの手作りストラップは
私の宝物として大事にしていこう。

ありがとね、nonちゃん
00 : 47 : 19 | EAST | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<気合じゃァ | ホーム | ちょっとムカついたこと>>
コメント
--いやな予感が--

ちょっと嫌な予感が。
まさかと思うけど、たかまつじゃなくて、たかまちゅ、になってない?
ちゃんと”つ”をTSUって書けてる?
うちの奥さん、ローマ字弱いのよ。
アメリカ行くんだけど。
by: もり * 2006/03/01 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

>もりもり
ご指摘のとおり、しっかり「TU」になっております。「たかまちゅ」です。

さすがダンナだけあるわ、もりもり。
by: おっさん * 2006/03/01 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

TUで 「ちゅ」 って読むの? それすら知らんかったわ。
大体英語とローマ字の違いが良くわかりません!
by: じーじ * 2006/03/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかまちゅというか、タカマトゥって感じかな?
いずれにしろ、うちの奥さんらしい。
by: もり * 2006/03/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよ、じーじさん。
「つ」は「TSU」って表記するんだよ。
Sをつけないと、おっさん「アトゥミ」に
なっちゃうよ。
ねえ、もりもり。
by: おっさん * 2006/03/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ今期はおっさんじゃなく「アトゥミ」で行きましょう。
なんなら後ろに「ちゅわぁん」も付けましょうか?
by: じーじ * 2006/03/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はっはっは^^;--

やばい!!!!!
手元に「ちゅかさ」あるよ。
つーかさ、PCのローマ字入力してるうちにわからなくなるんですけど・・・
アメリカ行きどうしよう?
by: non * 2006/03/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nonちゃん
ドンマイです。さぁ今日から英語のお勉強をしましょう。

>ハヤシ
一回でも「アトゥミちゅわぁん」なんて呼んでみぃ。
秒殺でコンクリート→東京湾だ。
by: おっさん * 2006/03/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトゥミちゅわぁぁぁぁん。
by: もり * 2006/03/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ローマ字不得意でも、英語には関係ないよよ~
俺は中一の英語のテストで、"Vacation"を「バカ●ョン」と読んで「カメラ」と解答したことがありますf^_^;
by: Ben * 2006/03/03 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もりもり
SWATあがりの狙撃兵送り込んどいたから。覚悟おし。

>B
やっぱ考えることが違うね、B系は。
by: おっさん * 2006/03/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/11-10ab6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
