-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気合じゃァ
2006 / 03 / 05 ( Sun )
さぁて、いよいよ開幕だ

今日、羽田に行って高松を話をしてきた。
髪の毛の色に一瞬目が点になったが、まぁいい。
とりあえず赤ちゃんが無事生まれたお祝いを言った。
「今年は2ケタ得点だよね。」と言うと、ちょっと照れ笑い。
副キャプテンにもなったし、パパにもなったし、高松自身も
一層気合が入ることだろう。

みんな、明日高松がゴールを決めたら、ゆりかごだよ

一年が始まるね。
今年も楽しかったり辛かったり泣きたくなったり色々あると思う。
でも、笑って一年を終われるように、みんなで頑張っていこう。
今年もヨロシク


00 : 09 : 07 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M's caffeへ行こう! | ホーム | プチ・プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/12-76098da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
