-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M's caffeへ行こう!
2006 / 03 / 05 ( Sun )
acoちゃんの紹介でM's caffeに行って来た。

ここのオーナーさんは武蔵町の出身で、トリニータの試合もよく
見に行ってるそう。
で、オーナーさんの知り合いのイラストレーターhideさんが書いた
トリニータの選手のイラストが店内にたくさん飾ってあって、
見てるだけでもホント楽しい。
060304_165913.jpg

シュウ。

060304_165851.jpg

パット。
060304_165732.jpg

そんで、これが高松。

060304_165521.jpg

これ、かなりいい。
060304_165951.jpg

落ち着いた店内。

BGMはオーナーさんセレクトのブルースが流れてて大人な感じ、
お店の広さも広すぎず狭すぎず、なんだかとても落ち着く空間だった。
コーヒーは全てエスプレッソベースで、これがまたとても美味しい。
嬉しいことに、しっかり「大分みかんジュース」や「かぼすドリンク」も置いてくれてた。コーヒーが苦手な人はぜひ

平日のみの営業らしいけど、頼めば土日あたりも開けてくれるらしい
ので、EASTの話し合いなんかで利用させてもらうのにいいかも。
近くにはサッカーミュージアムもあるよ。

お近くに行ったらぜひお立ち寄り下さい。
ホントおすすめのお店です。 
00 : 32 : 09 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘタレ? | ホーム | 気合じゃァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/13-92e2d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
