-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘタレ?
2006 / 03 / 05 ( Sun )
明日は大事な開幕戦だ。
しかもアウェー。気合入りまくりで鼻息も荒くなるってもんだ。
だから私は朝6時にスタジアム到着のつもりでいた。
アウェー開幕なのにホームからの仲間達に先頭に並ばれるのは
ちょっと悔しいではないか。
当然、EASTメンバーも気合で早朝集合のつもりでいると思っていた。

しかし、だ。
この人はもしかしたら連日の仕事の忙しさを理由に遅く来るんでは
ないかという不安がふと心をよぎった。
なのでメールで確認してみた。

「明日、何時頃スタジアムへ行くつもりですか?まさか9時なんて考えてないでしょうね?ちょびっと脅迫しときますけど私は朝6時に行きますからね。6時ですよ、6時。頼みますよ。」

すると、こんなヘタレな返事が来た。

「マジすか?私は家族と行くつもりなので6時なんて無理です。」

思わず はぁ である。
ふむ、不安は的中。やっぱり確認しといて良かった。

すかさず返事を送る。

「じゃあ家族だけ遅く行けばいいだけの話じゃないすか。いい大人が何を言っちゃってるんすか。私がメールしなかったら早く来るつもりなんて無かったってことですね?燃やしますよ、マジで。」

そして、思ったとおりの返答が。

「す、す、すいません。6時に行かせて頂きます。」

それでいいんですよ、じーじさん。
それでこそサポーターと言うのです。

これで今日遅く来ようもんなら、確実に東京湾行きですから。
00 : 53 : 09 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりハト | ホーム | M's caffeへ行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/14-90193d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
