スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第1節 FC東京戦(A)
2006 / 03 / 06 ( Mon )
前半は「何やってんだよ!」「しっかりしろよ!」ってな感じのプレー
連発。2失点、しかも点の取られ方も悪かった。
後半はマサトやショータの投入で少し流れも出てきたが、2点差を
追い付くまでの力は無かった。非常に後味の悪い開幕戦。
まぁ東京サポもジンクス的には開幕戦でうちに勝ったということで
一抹の不安を感じたのではなかろうか。。。

それにしてもオズマールはまだまだ。
次のホームまでに少しでも調子を上げられるように調整して欲しい。
高松は・・・悪くはなかったと思うけど、シュートチャンスも何回か
あったし確実に決めて欲しかった。

チーム全体の調整不足も否めないが、自分のサポートも調整不足。
久々の旗振りもゼーゼー言ってたし、飛び跳ねも足りなかった。
多いに反省せねば。
調整不足は私だけじゃないと思う。
みんなチームの状態の悪さを口にしてたけど、自分のサポートは
アウェー開幕にふさわしいものだった?ホントに頑張れた?

ま、この1試合で一年を占うなんてバカバカしいよ。
次はホーム開幕。
さらに気合入れていこう。
オッサン、来週日帰りでホーム参戦します。ヨロシク!

~おまけ~

試合前、ゴール裏でNHK大分のインタビューを受けました。
月曜18時からのトリニータコーナー(?)で放送されるって言ってました(カットされてなければ)。
まぁ見てみて下さい。


スポンサーサイト
00 : 22 : 53 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今年も絶好調☆ | ホーム | もりハト>>
コメント
--後援会--

のチラシ配ってましたね,ご苦労様です,頭が下がります。 僕も次はもっと声出して応援しますんで,絶対勝ちましょうね。
by: john * 2006/03/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--勇姿--

昨日の勇姿拝見しました。味スタ到着が試合開始10分前…
みなさんに挨拶できずに観戦してしまい失礼しました。

今度は高松のゴールで旗ふりしてる勇姿を観に行きたい!
by: M's caffe * 2006/03/06 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

昨日はお疲れさまでした。次はホーム、絶対勝たせましょう。
お気に入り登録させていただきましたのでよろしくです。
by: sao * 2006/03/06 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさんでした。--

NHKの夕方のニュース見るために会社を定時に後にしました。BSiでは大分側のゴール裏、余り写してくれませんでした。勝敗は想定内でした。
by: 吉四六 * 2006/03/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/06 18:18 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

こんばんは~。開幕戦は黒星スタートで残念ですが、まだリーグ戦は始まったばかりです。広島戦は私も日帰りなので頑張って早起きです。またお会いできるの楽しみにしています。でもホームだとなかなか座れないんですよね~。(-_-)
by: まり * 2006/03/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

お疲れ様でした<(_ _)>
確かにこれで今季の結果が決まったわけじゃないですからね!
12日は俺も参戦するので絶対勝たせましょう!

絶対走りたくないからあと2キロは落とさなきゃ・・・。
by: niigami@うちなー。 * 2006/03/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだこれからですよね。気持ちを切り替え12日は選手と喜べるようにしっかり応援します。
by: kumako * 2006/03/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NHK見ましたよ~--

くりあたまさん、ニュースの頭に出てましたよ~
「スタジアムに来るとやっぱりドキドキしてきますね」って、
輝くような顔で言ってましたね。
チームはこれから徐々に良くなって来ますよ。
ホームでお待ちしています。
by: ひまわり * 2006/03/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです--

>johnさん
ちょっと悔しい内容だったけど、まだまだこれからですから。次は私達ももっと頑張りましょう!

>M's caffeさん
土曜日はどうもでした。お話したCD、今度お店に持って行きますね。もっとたくさんの人にお店のことを知ってもらいたいので、頑張って宣伝します。

>saoさん
お疲れでした~。日曜日のホームは味スタ以上に気合入れていきましょう。
こちらからもリンクしときますね~。

>吉四六さん
練習試合はやったにしてもPSMも無しじゃあやっぱキツイですよね。修正点はかなり多いと思うんですが、ホーム開幕戦にむけて切り替えて欲しいです。
日曜日、お会いしましょう。

>まりさん
日曜日はお互い日帰り組ですね。頑張りましょう。ホームではどの辺にいますか?私はいつものように最前列にいるんで、お会いしましょうね。

>niigamiくん
ちーッス。スリムになった?でなきゃ沖縄まで走って&泳いで帰ってもらうよ(笑)
ホーム開幕は絶対に勝とう!

>kumakoさん
そうですよ、まだ始まったばっかですから。それにうちはいつもスロースターターだしね(苦笑)
日曜日、頑張りましょう。

>ひまわりさん
やっぱスタジアムはいいですよね。「自分の居場所だなぁ。」ってすごく感じます。
日曜日、ホームのみんなと喜べるように頑張りましょう。
by: おっさん * 2006/03/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/16-cd6b1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
