スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2節 サンフレッチェ広島戦(H)
2006 / 03 / 13 ( Mon )
日曜日。
家を出たのは朝4時。飛行機に乗ったのは6時半。
そんでもって夜、自宅に帰り着いたのは日付が変わった12時過ぎだった。
日帰りってやっぱハードだ。

今回のEAST日帰り遠征メンバーは隊長、B様、リュウセイ、オッサンの4人。
EASTからはこの日帰りメンバー以外におわか夫妻、一号、TEAM40'sのミタちゃんも参戦、九石ドームで合流となった。

まぁ結果的に引き分けに終わってしまったのは相当悔しいかったのだが、チーム全体としては先週の東京戦よりはずいぶん良くなってきているんではないかと思う。
特にオズマールは少し光が見えてきたんじゃないかな。先週はただドタドタ走ってるだけに見えたけど、昨日はシュートもあったし、ところどころに身体能力の高さをうかがわせるプレーもあった。もう少しコンディションが上がってくれば楽しみだと思う。まだ評価を下すには早過ぎるだろう。

あと言うならば、高松は毎日シュート練習500本やるべきだ。以上。

後半はもう勝った気でいたので、引き分けに終わったがなんとも後味悪い。あまりの悔しさに大分駅で特急が来るのを待ってる間、じーじさんに電話をして試合内容について散々毒を吐かせてもらったものの、なんかスッキリしない。こういう時は何か美味しいモノでも食べて帰るに限る。
ってことで福岡空港でラーメンをかっ喰らった。
060312_195608_ed.jpg

ウマそうでしょ?明太子ごはんとギョーザとラーメンがセットで1000円。ちなみにこのセットを食べたのはリュウセイね。オッサンは小食だからこんなに食べれません・・・ウソ。


お腹一杯になって手荷物検査を受け、出発待合室へ。
隊長とリュウセイとオッサンは何事もなく終わったが、B様が一人で引っかかってなかなか出てこない。いつぞやかの高松のようだ。
まぁでも仕方ない。B様自身が電子機器みたいなモンだからね。そりゃあ金属探知器も反応しますよ。
060312_204926.jpg

なぜか満面の笑みで出てくるB様。ズボンの中まで手を入れられたらしい。
飛行機内では電源を切るように。



ま、トリニータのプレシーズンマッチは昨日でおしまい。
本番は来週からだ。頑張ろう
スポンサーサイト
23 : 57 : 41 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うっかり・・ | ホーム | 今年も絶好調☆>>
コメント
--遠征メンバー追加--

TEAM40'sのK氏もご両親と共におみえでした。

「日帰り組みも大変だったろうけど、もしかしてアタシの方がもっと悲惨な目にあうかも」と月曜の帰り、空港へのバスが渋滞で動かず、真剣に思いました。杵築市内に入ったとたん雪景色なのです。臼杵と杵築が混同してた私は、「さすがくりあたまさん(おっさんとスムーズに呼べるように練習中です。もう少しご猶予を)の実家だな」と、とんちんかんなことを考えていました。杵築はJ氏でしたっけね。

by: おわか * 2006/03/14 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠征お疲れ様でした。
まだ見てない試合結果と内容をキレた口調で説明していただきありがとうございました。
仕事中に散々メール送っときながら「今暇なの?」ときた時はブチギレそうになりましたよ。

>おわかさん
杵築は臼杵と違って良い町だったでしょ?
by: J * 2006/03/14 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさん--

誰かさんみたいに運び屋になれないね~

福岡空港の金属探知機の博多弁が良く聞き取れなかったよ(^^ゞ
by: Ben * 2006/03/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

オッサン、EASTの皆さんお疲れ様でした。私は今年からバックスタンド観戦にしました。何故かゴール裏に未練がありましたけどやっと吹っ切れました。ゴール裏はオッサン達に任せます。いつも練習見学を一緒にしてたシニアサポの皆さんと話し合ってゴール裏は熱い応援をする場所、との結論にやっと到達し、今年からは皆バックスタンドに移動する事にしたのです。オッサンの高松フラッグが気になって首が疲れました。何故か高松フラッグだけが振られていた事もありましたね。シュート練習500本の気持ち、良くわかります。でもあのシュートオッサンに向けて蹴ったのかと思っていました。
ま、開幕戦と比べてチーム状態がよくなっていたので少し安心しました。なかなか練習見学にいけなくなりましたが、高松にあったら500本練習したか?と聞いて見ますね。
by: 吉四六 * 2006/03/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした~。--

日曜日はお疲れ様でした。私も当日は朝4時起きでしたが、おっさんご一行様は4時出発と聞いてびっくりしましたよ。ホーム開幕戦は引き分けに終わったけれど、チームとしては少しずつ良くなってきてると思います。私は21日の横浜戦にも参戦しますが、アウェーゲームもいつか参戦できたら・・と思います。それにしても高松選手、シュート練習500本すべし・・ってのはついウケてしまいました。
by: まり * 2006/03/15 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おわかさん
遅くなりましたが大分遠征お疲れ様でした。杵築は例のあのお方の出身地です。降ってたのは雪ですか?ミカンじゃなかったですか?あそこは何やっても語尾に「ミカン」がつく所らしいです。

>Jさま
大分駅のホームでヒンシュクを買ってでもグチりたい試合結果だったもんでね。聞いてくれてどうもありがとう。
メールの返事が結構B様並にすばやく返って来るから、仕事ヒマなのかと思ってました。マジで。
明日、大阪で会いましょう

>B様
おつかれちゃん。また明日ね。
ファブリーズ頼むね。

>吉四六さん
お会いしたかったのですが、私もバタバタしてたもので、お会い出来ず残念です。高松フラッグが振られてた時はルパン三世歌ってた時だと思います。
明日は高松にぜひとも決めてもらいたいですね。万博で頑張ってきます!

>まりさん
遅くなりましたが大分遠征お疲れ様でした。たくさんお話出来て嬉しかったです。次にお会いするのはちょっと先になるけど、それまでには高松がもっとシュートうまくなってるように期待しましょう(笑)
by: おっさん * 2006/03/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/18-9770b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
