-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっかり・・
2006 / 03 / 17 ( Fri )
明日は青春18キップでの各駅停車の大阪遠征。
最近、飛行機で楽して遠征してることが多かったので、電車で各駅停車(しかも9時間かかるらしい)がどんだけ過酷なのか全く未知数。
どうなることやら

で、明日の大阪遠征の準備をしようと思い、Tシャツやら着替えやらを用意していた。
そんで、大事な大事なEASTマフラーを出そうと思ったが、どこを探しても無い。
まさか先週大分に忘れてきたかなんて思ったりしたが、あの日は一日中首に巻きっぱなしだったから忘れてるはずもなく。
しばらくボ~ッと考えていたら、大変なことに気がついた。

洗濯機の中だっ

そう、昨日の夜「洗ってキレイにしとこう」と思って洗濯したのだ。それまでは良かった。
しかし、そのまま寝てしまって洗濯機から取り出すのを忘れてたのだ。

あわてて洗濯機の中をのぞいてみた。
あった。
当然だが、まだじんわり湿ってた。
匂いをかいでみた。
ほんのり洗濯機クサかった。
はぁ・・・

そして今、暖房の前でガンガンに干されております。
朝、出かける直前に気付いてたらもっと大変だった。
明日ファブリーズしなきゃ。
23 : 40 : 19 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<出発~ | ホーム | 第2節 サンフレッチェ広島戦(H)>>
コメント
--ファブリーズ--

ファブリーズは色々使えて便利だよね~
ダンマク、フラッグの管理に欠かせません
by: Ben * 2006/03/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/19-78e023f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
