スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し完了。
2006 / 01 / 31 ( Tue )
やっとこ新ブログ完成して引越し完了
ここんとこホント余裕なくてブログからすっかり遠ざかってたけど、
また今日からチマチマやってこうと思います。

ブログの更新が無かったので、先日のEAST新年会でも
「おっさん、生きてたんかぇ。」と言われたりしたけど、
おっさんもリュウセイもたかまつも、みんな元気です

改めまして、今年もヨロシク。

ところで、今まで使ってたHNの「くりあたま」。
ブログを新しくしたついでに「おっさん」にしようと思う。
って言うか、HNなんてホントは要らないんだけど。

そもそも初めてEASTの掲示板に書き込みをした時に
「HNは何にしよっかな。」って考えてて、そん時たまたま着てたTシャツが「くりあたま」ってキャラクターのTシャツだったから、「そうだくりあたまにしよう。」なんて軽い気持ちで決めてしまっただけのものだったんだよね。
が、ゴール裏に行って初めて分かったのだが、ゴール裏って場所はネットでツテを作って来る人が多いせいか、その人のHNでお互い呼び合ってることが多い。でないと、いきなり本名を名乗っても誰だか分かってもらえなかったりするからだ。
なので私もそのまんま「くりあたまさん」って呼ばれるハメになってしまい、いい歳して何やらやけにこっ恥ずかしく感じながらも、その内だんだん慣れてしまったワケである。

でも実はやっぱいまだにちょっと、いや、かなり恥ずかしいんだよ。
だってアタシもいい歳だよ、ホント。この歳で「くりあたまさん」って・・・あんた。
やっぱちょっと違和感あるっしょ。
「くりあたまさん」って呼ばれるよりも「おっさん」って呼ばれた方が
はるかに気が楽。

だから、今年からは「おっさん」でいこうと決めた
もしくは「姐さん」って呼んで下さい。私の大好きな仁侠映画風に。
「くりあたま」はもう封印

たぶん 「くりあたまさぁん なんて、どんなに可愛く呼ばれても、もう振り向きませんから。
「おっさん」ね、「おっさん」
ヨロシクどーぞ。
スポンサーサイト
01 : 27 : 38 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<TEAM EAST集会のお知らせ | ホーム |
コメント
--引越しおめでとう!--

お待ちしてました。
これからも楽しみにしていますよ!
でも・・・「くりあたまさん!!」じゃダメですか?  「姐さん」や「おっさん」て、私呼べませんよ~~(笑)
by: M.K * 2006/01/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しお疲れ様です--

ブログ引越しお疲れ様でした。
チームの本格始動まであと少しとなりました。
開幕までにチームがどの様な仕上がりを見せるのか楽しみにしたいと思います。

私はこれまで通り「せんぱぁ~い!」って可愛く呼ばせて頂くのでヨロシクです(笑)
by: とりてん * 2006/01/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しご苦労様です--

ブログのお引越しお疲れ様でした。
今年も愛読させて頂きます。
「おっさん」とか「姐さん」って、呼ぶとなると緊張しそうですね~。
ゴール裏で呼ぶ時に声が裏返りそうです・・・。
by: oyazi * 2006/02/01 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさん--

引越しお疲れさまでした。いよいよチームも始動、私は明日まで休みですし、近くで練習なので見学通いです。Mさんの所で見たかと思いますが、サンデー毎日の生活突入の予定がサラリーマン復帰と相成りました。以前の会社ですが仕事内容はまったく異なる仕事です。3年くらいで良いということなので渋々引き受けました。早速6日は川崎へ出張です。仕事内容もまだ把握していないのにいい加減な大会社?です。今年の遠征は、土曜日の試合しか行けなくなりそうです。今年もよろしくお願いします。
by: 吉四六 * 2006/02/01 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しお疲れ様です--

ブログの更新楽しみにしています。
熊本と宮崎のキャンプを見に行く予定です。早く高松選手を見てみたいです。
by: kumako * 2006/02/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどぅもです。--

>M.kさん
お待たせしました。今年もヨロシクお願いします。
確かに女の人は「おっさん」なんて呼びにくいでしょうね~。今度苗字を教えますんで、じゃあ苗字で。

>とりんてんちゃん
忙しさでチームの情報にちょっと疎くなってるんだけど、もうすぐキャンプに入るみたいだね。今年はサポート大変だと思うけど、やりがいもあると思うよ。
ま、また頑張りましょう。

とりてんちゃんが可愛く呼んでもケツキック喰らうだけかも。

>oyajiさん
今年も頑張っていきましょう。
EAST連中はみんな「おっさん」って呼んでるから全然遠慮しないで下さいな。
個人的には「姐さん」って呼ばれるのがちょっと嬉しかったりしますw

>吉四六さん
お仕事大変になりそうですね。実は私がここんとこ忙しかったのもまた仕事に行き始めたからなんですよ。まだまだ覚えること満載でホント大変ですが、お互い頑張っていきましょう。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

>kumakoさん
新ブログもどうぞヨロシクです。
高松は元気ですかねぇ。マグノがいなくなった今年は高松がチームの得点源なるように頑張って欲しいですね。
ホーム開幕戦に行くつもりなので、お会い出来れば嬉しいです。
by: おっさん * 2006/02/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--引越しお疲れです。--

こんばんは~。引越し完了ですね。J1がオフだと私も他のこと書いてつないでるようなもんですけど。(笑)トリニータも始動しましたね。高松選手も若手を引っ張っていく立場になりましたね。今シーズンは怪我することなく、コンスタントな活躍に期待しております。私はまず12日の広島戦に参戦します。
by: まり * 2006/02/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもぉ(*^_^*)--

お久しぶりです♪
お引越しお疲れ様でした。

じゃ・・・じゃあ、姐さんと呼ばせていただきます!!!
いいですか???

開幕戦来るんですね!!!
声かけちゃってもいいですか???
by: 美咲 * 2006/02/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨロシクです。--

>まりさん
今年もヨロシクお願いします。
広島戦はホーム開幕だし、私も行くつもりなのでまたお会いしたいですね。
昨年、ケガもあって高松はあんまり活躍出来なかったけど、今年は副キャプテンとしてふさわしい活躍に期待したいところです。

>美咲さん
どうぞどうぞ。遠慮なく「姐さん」と呼んじゃって下さい。
開幕戦、行きますんでぜひとも声かけて下さいよ。待ってますよ~。
by: おっさん * 2006/02/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/2-cb4aaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
