スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青春18キップの旅・帰りの巻
2006 / 03 / 19 ( Sun )
20060319095821
さぁ今日も頑張って各駅停車で帰るぞぉ。

と、その前に、選手の昨日の頑張りを讃えたくて、伊丹空港に見送りに行った。
やっぱり勝ち試合の翌日はみんなとてもいい表情をしている。
特にオズマールは照れながらもニコニコと笑顔を浮かべてた。

で、また例によって高松を捕まえる。
「昨日は頑張ってたねぇ。」と言うと「いやぁあんま頑張ってないよ~。守備に追われてキツかった。」との事。確かに広いエリアを相当走り回っていたから疲労度はかなりのものだろう。
「あのオフサイドのゴールが惜しかったね。」には「あれは仕方ないッス。また頑張るよ。」
まぁそう言いつつも表情はいつもより明るかった。

最後に「うちら、これから各駅停車で東京帰るんだ。。」と言うと「マジで?!マジで?!」と驚きつつゲラゲラとウケてた(笑)

ゴールはなかなか決まらないけど、高松の頑張りはチームにとって不可欠なもの。そんな高松に私達が出来ることは精一杯の後押しのみ。昨日の試合後にゴール裏に挨拶に来た時は最高の笑顔で手を振って応えてくれた。あの笑顔を見ると「また次も頑張ろう!」って力が湧いてくるよね。

次は横浜。今年の横浜はマジで強い。でもどんな強い相手でもホームの力で蹴散らしてやろう!

ちなみにその横浜戦、申し訳ないけど私は行けません。
ホームのみんな、頼むよ!
スポンサーサイト
10 : 03 : 09 | 高松 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<関ヶ原、通過中 | ホーム | 勝った!>>
コメント
--遠征お疲れっしたっ!!--

各駅停車の旅お疲れさまでございますm(__)m
今も電車の中だと思いますが…
そんだけ時間も体力もかけて遠征した試合で勝つとやっぱり最っっっ高に嬉しいですよねっ!!
オズマールに章太!!サッカーニュースで章太のゴール中々やらなくて…(・_・、でもほんと良かった(>▽<)/
私も大分が勝ってすっごいすっごいすっごーい嬉しいですっo(≧▽≦)o!!!
マジでお疲れさまでした☆★
雨なのは相変わらずですね(笑)
そして高松のゲラゲラ笑う感じがたまらなくウケます(笑)

気をつけて帰ってきてください!!
by: オック * 2006/03/19 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

各駅停車の遠征、お疲れでした。アウェーで勝ちをもぎ取ったのは大きいですね。次の横浜は本当調子良くて、はっきり言って手強いけれど、あさっては早起きして、応援に行ってきます。
by: まり * 2006/03/19 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あ--

>オックちゃん
各停の旅もなかなかいいもんだよ。
どんだけツライかと思ってたけど、思ったほどキツくはなかったし。一人だとキツイだろうけどね。
次の名古屋は日帰り各停の旅です。
こっちの方がキツそう(++)
でも頑張るよ!

>まりさん
マリノスはさすがですね。この時期にすでにチームが完成されてますね。
大分も後半押しに押してたんですけどね~、惜しかった。
名古屋でも頑張ってきます。
by: おっさん * 2006/03/21 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/27-be113b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
