スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨とヘタレ
2006 / 03 / 21 ( Tue )
さて、4節まで終えたところで、今年のオッサン雨戦績。

1節 FC東京@味スタ   →オッサンの負け
2節 広島@九石ドーム   →オッサンの勝ち
3節 G大阪@万博     →オッサンの勝ち
4節 横浜@九石ドーム   →オッサン不参戦だけど
                     晴れたから負け


今のところ、2勝2敗の5分である。
今日の横浜戦なんて、私が行かなかったためにとても良い天気だったらしい。ちっ。

この前の万博の日なんて東京出る時はスッキリ晴れてたのに、大阪に近付くにつれて雲行きがだんだんと怪しくなり、万博に着いた時にはザーザーといい感じの雨。しかも激寒。
私の雨オンナっぷりがすっかり定着してきた最近となっては、行く先々で「また雨降らしよって。」だの「いい加減にせんかぇ。」だの、色々と言われることが多いのだが、チャンチャラおかしい。
サポーターのくせに雨ごときで何言ってやがる、プー

しかも万博では、誰とは言わんが寒さに耐え切れず、人から奪った雨ガッパを電車男ばりのズボン INで着込み、その上からジャンパーを着ていたヘタレがいた。
カッパを奪われた人は困った末、仕方なく新しいやつを買ったらしい。
試合に負けてたら、そいつのカッパがズボン INだったせいにしてやろうと思っていたけど、勝ったからまぁいい。

今週末の瑞穂は今のところ晴れの予想になってるようだけど、予想はあくまでも予想だからね。油断大敵ですよ。オッサン行きますから。


スポンサーサイト
22 : 28 : 21 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ファブリーズ | ホーム | 5/3 鹿島戦EASTバスツアーのお知らせ>>
コメント
----

かめあた・・いやいや  くりあたまさん 大阪おつかれさまでした 僕には まだまだ おっさんなんて呼べないので すみません
大阪戦 くりあたまさんの 試合後の涙 すばらしく そして おもしろかったです
僕もちょっぴり もらい泣きしちゃいました!ププッ





by: ボクN * 2006/03/22 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

横浜戦残念でした。キャプテンマークをつけてる高松選手を見て今日はやってくれると思ったのですが…名古屋戦での高松選手の活躍を大分から願います。名古屋で応援したい(涙)
by: kumako * 2006/03/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとです。--

>Nちん

貴様、かめあたまだとぉぉぉ!
しかも毎回会う度「おっさん、おっさん」言うてるやんけ!
しかも万博では泣いてないっち、どんだけ言えば分かるんやぁぁぁ!

名古屋もガンバロウね(はぁと)

>kumakoさん
高松のキャプテンマーク、嬉しかったですね。コイントスを忘れてさっさと走ってっちゃったそうですが、それもまた高松らしく(笑)
名古屋で期待しましょう。
by: おっさん * 2006/03/22 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--バスグッズ--

バスグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204238/
by: お名前は? * 2008/09/26 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/36-032da894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
