スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議な出来事
2006 / 02 / 02 ( Thu )
昨年末に携帯を新しい機種に変えたのだが、ちょっと不思議なことがあった。

古い携帯のデータ(アドレス帳とかブックマークとか)はSDカードにコピーしてあったので問題なく新しい携帯に移せたんだけど、スケジュールやフリーメモなんかはコピー出来なかったので、登録してあったものは全て消えちゃったんだよね。スケジュールには試合日程や家族&友達の誕生日も登録してあったんだけど、まぁ仕方ないからまた入れ直しすることにした。
ところが、だよ。
なぜかじーじさんの誕生日だけ新しい携帯にすでに入ってんの。2月4日に「じーじさんの誕生日」って入ってて、ご丁寧にもバースデーケーキのアイコンまで入ってんだよ。
自分では入れた覚えなんて全く無いのに、なぜか登録されてんの。
それを見るまでじーじさんの誕生日が2月4日だなんて知らなかったし。他のEASTメンバーやリュウセイの誕生日すら入ってなかった変えたばっかのNEW携帯に、なぜ じーじさん の誕生日だけ入ってんだ???
なに、ドコモの新機種にはどれもじーじさんの誕生日が登録されてんの?(笑)
まぁ、じーじさん自ら他人の携帯に何か仕掛けるなんて、そんなサイバーな真似はぶっちゃけ出来ないと思うんだが・・・。

考えても不思議で仕方ない。マジ自分では入れた覚えがないんだよ。
なんでやーん。
いや、別に嫌なワケじゃないんすよ。お祝いはしますよ。
ただ、どうしてかなぁ~?って思って

じーじさん、なんかした?
スポンサーサイト
21 : 01 : 11 | EAST | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近のたかまつ | ホーム | TEAM EAST集会のお知らせ>>
コメント
----

わたしゃー何もしてないし、そんな電波は飛ばせませんよ~
私のことが嫌いじゃないんだったら2月4日は京急雑色駅まで来て私を祝ってください。
by: じーじ * 2006/02/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

高松選手が副主将になりましたね。
とても不思議な感じがしました。
キャプテンマークをつけた高松選手見てみたいな~。
by: kumako * 2006/02/04 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんアドレス帳のじーじさんのところに誕生日が設定されているんですよ。
by: 一号 * 2006/02/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じーじさん
35歳おめでとうございます。所沢まで来てくれたら盛大に祝ってあげたのに~。

>kumakoさん
私もネットのニュースで知ったんですが、高松が副キャプテンですか。私としてはキャプテンをやって欲しいくらいなんですけどね。チームの中では古株だしそろそろチームを引っ張っていく立場だと思うし。
ま、みんなをまとめる立場に立って彼の意識も変わっていくでしょう。今年の活躍に期待しましょう。

>一号
アドレス帳の誕生日なんて誰のも設定してないんだけど。
そんなことより、アンタはネットなんかやってないで、オトコになるため日々精進しなさい。
by: おっさん * 2006/02/05 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブハッハッハッハ
男になるための精進には笑っちゃったよ。
一号は相変わらず大技持ってんな~
by: じーじ * 2006/02/05 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/4-626562cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
