-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホントにお別れ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
昨晩は麻薬密売人とnonちゃんを囲んでの、最後のお別れ会。
久々に会ったのもあるし、この先しばらく会えないとこもあって、
結局オールでバカ騒ぎした。
家に帰ったのは朝の7時前。
ここんとこ睡眠不足が続いていたので、泥のように一日眠った。

と、お昼頃にその麻薬密売人から携帯にメールが。

「昨日はどうもありがとう。ま、元気でやってきます。
 携帯解約するんで。体に気をつけて。バイバイ。」

明日またアメリカへ行くにあたって、使ってた携帯を解約するってことで、これが最後のメール。
この前成田から飛び立った時は、今回また帰って来る予定もあったのであまり寂しさは感じなかったけど(チンピラルックだったし)、そのメールを見て何だか突然寂しさが襲ってきた。
nonちゃんもホントに行ってしまうし、なんかちょっぴり泣けてしまった。

明日、彼らが成田を経つ頃、うちらは名古屋で試合。
見送りに行けない分、チームのために頑張ろうと思う。

もりさん&nonちゃん、体に気をつけて。
EASTみんなでこれからも頑張っていきます。
いつか私が遊びに行ったら、天蓋付きのベッドをお願いね


01 : 10 : 19 | EAST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勝った! | ホーム | 麻薬密売人 その3>>
コメント
--メイク雑貨・小物--

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100939/111787/
by: お名前は? * 2008/09/20 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--日本茶--

日本茶を探すなら http://www.karakustr.com/100316/100361/
by: お名前は? * 2008/09/21 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/41-4751ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
