-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後味ワルし
2006 / 03 / 29 ( Wed )
鹿島に4-1で負けた。

ホントは審判のことなんてあんま言いたくないんだけど、今日は納得いかんわ。
なんじゃ、あのPKは
三木は完璧ボールにいってたじゃん!

でも、元はと言えばシュウのミスキックが相手正面にいっちゃってシュートに持ち込まれたことから、あの三木のスライディングに至ったわけで‥まぁ三木は責められないよな。
結局いい流れが来てたところであのPK取られて流れをすっかり鹿島に奪われてしまった。
それだけにシュウの表情はホントに悔しさが滲み出てた。

ま、こんな試合のことは忘れよう。
選手もそんなに引きずったりはしないと思う。
次に向けて頑張ろう
23 : 33 : 47 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しんけん悔しい | ホーム | 今日はモツ満載>>
コメント
--後味ワルし--

厳しい中参戦、お疲れです。
スコアはアレですが、選手達は戦ってた感じっすね。

次はホームで磐田。叩きます!
by: とりたに * 2006/03/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

お疲れさま。
半袖で頑張ったし、風邪引かないようにね。
by: Ben * 2006/03/30 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログお引越ししました^^
LINKのURL変更お願いしますm(__)m

明日のジュビロ戦は勝利で★
by: 美咲 * 2006/04/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント--

>とりたにさん
まぁ選手達も試合後はわりとサバサバしてたし、気持ちの切り替えは出来てると思います。
とりたにさんはもうビッグアイにいる頃ですよね。磐田から初の勝ち点奪取のために全力のサポートお願いします。

>Benちゃん
体調は全然大丈夫。でも今週は名古屋~鹿島と続いて疲れがたまってしんどかったなぁ。
来週、日本平頑張ろう。

>三咲さん
了解です。磐田戦の勝利を祈ってます。
by: おっさん * 2006/04/02 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--寝具--

寝具を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/215566/
by: お名前は? * 2008/09/18 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/44-1aaa91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
