スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんけん悔しい
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今はもう悔しくて悔しくて何を書いていいか分からん。
選手は最後までホントに頑張ってた。集中が切れたとは思わない。
シャムスカも言ってたようだが、ラストパスの精度、大事な局面でのパスの精度が上がればもっと得点チャンスは増えるはずだ。課題は見えている。

とにかく、この悔しさを日本平でぶつけてやる。

それにしても水曜日の鹿島はW杯予選で誤審した審判。
今日は威厳ばっか超一流でジャッジもへったくれもない審判。
ツイてないね。
スポンサーサイト
17 : 01 : 19 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<毎朝の悩み | ホーム | 後味ワルし>>
コメント
--あ~悔しいですっ。--

先ほど観戦してきまして、只今電車の中ですが、高松選手のゴールで追いつけたと思ったらロスタイムでやられてしまった・・。先週末まで風邪による咳が止まらず本当は行けるかどうか危なかったんですけどね。次の試合に気持ち切り替えです。おっさんご一行様が日本平で応援してる間は私は博多でレッズ戦です。トリニータの応援のときより人変わってしまうかも・・。博多で勝てるよう祈ってます。
by: まり * 2006/04/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--次ぎです。--

終了後、誰と話すでもなく前を見つめて歩いていた高松選手。一番悔しかったかもしれません。
次はきっとゴールと勝利です!!
by: 踊る埴輪 * 2006/04/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--悔しい--

高松のゴールで追いついて行けると思ったら…ホ-ムは何でダメなんと思ってしまいます。ゴールウィークはバースデー割あります!五月七日が誕生日だしラッキ―ですが↑東京ヴェルディのある人と年も誕生日一緒だしライバルです
by: ひで * 2006/04/02 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

バックスタンドで見ていました。とても悔しい。それから甲府戦、山梨県でNHKうぃ見てください。私が解説です(笑)、無敗です!
by: かぼすシュ-ト * 2006/04/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

高松選手のゴールと嬉しそうな顔が見れたから…と悔しさを忘れようとしてるけど、やっぱり悔しい。あの審判ムカつく。
どうか、日本平に応援に行けない自分の悔しさも一緒に晴らしてください。応援頑張ってください。
by: kumako * 2006/04/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あれは幻だったのか?--

高松ゴールの時はゴール裏に嬉しそうな顔して旗を振ってるおっさんの姿が見えたよ。そこに駆けて行く高松・・・・・私の目にはそんなすばらしい光景が映っていました。しかし、ロスタイムの敗戦ゴールで一気に現実に引き戻されました。悔しいけど終わった事。一夜明けたら気持ちは切り替わりました。次の試合に向けて気持ちを高めましょう。
by: 吉四六 * 2006/04/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
私も昨日の試合、ゴール裏で観戦していたのですがホントに悔しかったです。嬉しいうれしい高松の初ゴールがあっただけにロスタイムに点を取られて負けてしまったのが悔しくてたまりません。選手もサポーターも一緒に喜び合いたかったのに・・・早くホームで勝利を、と願うばかりです!!!!!
清水戦、応援頑張ってきてください。どうか私の分もよろしくお願いします。大分から勝利を願っています☆
by: トリニータLOVE♪ * 2006/04/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりさん
お疲れ様でした。風邪は大丈夫ですか?
こういう試合の後こそ気持ちの切り替えが大事ですよね。次は絶対勝ちます。

>踊る埴輪さん
高松にとってはチームの勝利が一番なので確かに悔しかったでしょう。悔しさを悔しさで終わらせないで次にぶつけていけば、来週は絶対勝てます。頑張ります。

>ひでくん
私が負けた時にいつも思うのは「自分の気持ちが足りなかったからだ。」ってこと。ホームがダメなんて思っちゃ絶対ダメだよ。選手は頑張ってるんだし。
負けた次の試合でどんだけ頑張れるかってことだと思うよ。常に前向いて行こう!

>かぼすシュート先生
点を取れる流れをうまく掴めないことが今年は多いような気がします。内容は悪くないと思うんですが・・。
高松に関してはあの1点が弾みになって次の試合へとつながることを信じています。

山梨でNHKですか?先生が解説でしかも無敗なら見に行かなきゃ、ですね(笑)

>kumakoさん
まぁ審判のことを言っても仕方ないんだけどね・・・2試合続けてあんな感じだと、ついグチりたくなっちゃいます。
こんな悔しい思いはもうしたくないので、日本平で暴れてきます。

>吉四六さん
高松の笑顔は最高でしたね。負けたことは悔しかったけど、私ももう気持ちは日本平に向いてます。今度は目の前で高松の笑顔が見れるように、そしてチームみんなの笑顔が見れるように気持ちでサポートしてきます。

>トリニータLOVEさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
やっぱ高松が決めると盛り上がるね。
日本平ではみんなが悔しい思いをした分頑張ってきます。きっと高松もまた応えてくれるよ。
これからも前向いて頑張ろうね。
by: おっさん * 2006/04/03 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--冠婚葬祭サービス--

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/200412/
by: お名前は? * 2008/09/17 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/45-56dc70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
