スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナビスコ京都戦
2006 / 04 / 12 ( Wed )
やっとやっと、今年ホーム初勝利
しかも高松がまたゴールを決めた。
清水戦の試合後、高松に悔しさをぶつけて良かった。
あの時ぶつけた悔しさにしっかり応えてくれたんだと思う。
日曜日からずっと落ち込み気味だったけど、高松のおかげですっかり元気出た

今日の試合後、大分のヘタレNに電話してみた
「もしもし、おっさんやけど。」
「もしもーし、あっ、おっさん?いやぁマジ楽しかったわぁ~。高松最高やなぁ。つか、おっさん何で来んかったんまさかナビスコやけんっちゅーてナメちょったんやねぇんな。せっかく高松が決めたにぃ。あ~、楽しかった~

ちなみにこのヘタレNは先日の清水戦、4点も取られてうちらが死にそうな思いをしながら応援頑張ってた時に、大分の自宅で寝っ転がってケーキを食べながらTV観戦していたらしい。
なのに今日は逆転勝ちの試合を見れるなんて。
悔しすぎる

ま、何はともあれ勝ったから良しとしよう。
また明日から仕事頑張れそうだ

スポンサーサイト
23 : 09 : 59 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タレコミしちゃった | ホーム | おかしい>>
コメント
----

ここの所ずっと悔しい思いをしてましたが、ホーム初勝利嬉しいです!!
高松選手、今日も頑張っていました。
久々、いい笑顔していましたよ!
オウンゴールも高松選手の得点にしたいぐらいでした。
とにかく勝てて良かった。
土曜日につながると信じています。
by: M.K * 2006/04/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

高松選手の得点で連敗止めて嬉しかったです。インタビューで自分の得点よりチームが勝てた事のほうが嬉しいと…いつもの笑顔で言っていました。さすが高松選手だ!!と思いました。
by: kumako * 2006/04/13 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--高松のゴールおめでとうございます--

清水戦に続き,高松のゴール嬉しかったです。J'sゴールの速報では,2ゴールめも高松だったので,「それ,ハットトリックじゃー!」と叫んでましたが,なにがどうなったのかオウンゴール…。でも,この状況の中の連続ゴール,貢献度は☆☆☆☆☆でしょう。
by: 花合野 * 2006/04/13 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

先制された直後のゴールだったので確実に流れが変わりました。
MOMのインタビューで何か言いよったけど相変わらずの『ソウデスネ』が気になり覚えておらず。
すみません(笑)

10人相手のチームに勝っただけ、まだまだ本番は甲府戦。
頼むぜ高松!!
by: aco * 2006/04/13 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしいヘディング--

お久しぶりです。
高松選手のすばらしいヘディングシュ-トでした!甲府戦はNHK大分とNHK甲府で放送します。見たければ山梨県へ、そうすれば色黒の解説者が平等に喋っています。
by: かぼすシュ-ト * 2006/04/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっさん!明日 何時頃 こっち来る?
まってるでぇ~ チュ
by: 男N * 2006/04/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント--

>MKさん
清水であまりにも悔しかったので、これでいい流れを持ち込みたいですね。
今日もきっと高松が決めてくれると思います。

>kumakoさん
高松はホント自分のことよりもチームが勝つことを何よりも考えてると思います。今日も勝ちましょう。

>花合野さん
ネット上では2点目も高松の得点って出てたんで私も一人で大盛り上がりだったんですけどね。そろそろハットトリック決めて欲しいッスね。ルパンのハットトリックバージョン歌いたいし(笑)

>acoちゃん
きっと「ソウデスネ」がないと次の言葉が出てこないんだよ(笑)
今日も高松のゴールで勝つよ。私の分までサポート頼みます!

>かぼすシュート先生
残念ながら今日は山梨までは行けないです~(泣;
って言うか先生、平等になんかしゃべらなくてもいいですよ。山梨で放送あるからって言ってもぜひ大分びいきで(笑)
高松が決めたらホメちぎって下さい。

>ヘタレN
ゴメンな、今日はやっぱ行けんわぁ。
きっとホームのみんなのサポートで今日も勝つと信じちょんけん。勝利を祈りながらアタシはケーキ食べながらネットで実況見てます。
by: おっさん * 2006/04/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ストリート系スポーツ--

ストリート系スポーツを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/200061/
by: お名前は? * 2008/09/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--紫イモと美肌とダイエット--

紫イモはサツマイモの仲間ですが、イモの中まで紫色をしているのが特徴です http://mahout5.victoriaclippermagazine.com/
by: お名前は? * 2008/10/15 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/50-b3a529b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
