-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若返り
2006 / 04 / 17 ( Mon )
20060417172114
先日、一時帰国した麻薬密売人からもらったサプリメント。その名も「コエンザイムQ10」
最近ちまたで流行ってるらしい。これを飲むと肌のつやと張りが出てキレイになれると言う。
つまり、私みたいにお肌の曲がり角をすっかり曲がりきり、水滴も弾かなくなったようなミドルエイジにはたまらなく有り難い代物である。
聞けば叶姉妹も御愛用とのこと。
別に叶姉妹になりたいワケではないが、私だってオッサンとはいえ一応女である。興味あるに決まってる。

麻薬密売人はこれを「EASTの女性陣みんなで分けて。」と言って渡してくれたのだが、そこは年功序列というもの。まだ20代のメンバーなんかに私が譲るはずがない。こういう物は一番必要としている人が使うべきなのだ。
ということで、1本丸々ゲット。ニヤリ。

実はもらって帰ってからまだ1回も飲んでないのだが、効果が出ることを願いつつ今日からちゃんと飲んでみようと思う。

1ヶ月後にはピチピチになった私に会えるかも、ですよ。イヒヒッ( ̄ー ̄)
17 : 21 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<TEAM EASTからのお知らせ | ホーム | タレコミしちゃった>>
コメント
--Q10?--

もしかして密売人って、甲州の「平成の福男」さんですか?確か一時期コエンザイムQ10なるものをサイト内のどこかでお見かけしたよーな・・・
by: いずある * 2006/04/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コエンザイム--

仕事中に車で聞くラジオショッピングでたまに紹介されてますね。
「使用前」と「使用後」をブログで公開してみるのも良いかもしれません(笑)
by: とりてん * 2006/04/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうも。--

>いずあるさん
すいませんが私は甲州の平成の福男さんって知りません。
このブログで出てくる麻薬密売人はEASTのメンバーでこの間アメリカに行った人のことです。

>とりてんちゃん
使用前と使用後ねぇ・・・それで使用後に劇的に変わった!なんてことになったら、じゃあ今までどんだけショボクレてたんだってことになって恥ずかしいのでやめときます(笑)
by: おっさん * 2006/04/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--インターネットバンキング研究所--

インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/
by: お名前は? * 2008/09/12 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--外反母趾ダイエットについて--

足の親指が変形し、小指の方へ「く」の字に曲がっている状態で、足の中足関節の靭帯が緩んでしまうことが原因です http://magnetoelectricity.sabellsenterprises.com/
by: お名前は? * 2008/10/13 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/52-1e7f47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
