スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第9節 大宮アルディージャ戦
2006 / 04 / 23 ( Sun )
前半終わった段階では一体どうなることやら・・という感じだったが、
後半見事に修正して試合の主導権を握った。
後半の立ち上がりから攻めっぱなし。後半の早い時間に同点に追い付ければまた結果も違っただろうけど、最後まであきらめずに戦った選手達の気迫がロスタイムのオウンゴールにつながった。
ヘッポコ審判のジャッジにもめげずによく頑張った。

それにしても今年は前半の戦い方があまり良くない試合が多いと思う。
大宮なんてダダっ引き→奪ってカウンターと、至って分かりやすくてつまらないサッカー。
引いた相手に手こずるのはいつものパターンなのだが、そのまま相手に合わせてしまうと言うか、ハマってしまって自分達のリズムが作れないまま終わってしまう・・みたいな。
後半が良かっただけに、前半からあの戦い方が出来れば負けることはないだろうし、もっと勢いに乗れると思うんだけどな。

あと、深谷がちょっと元気無いのが気になる。
昨日の2点目、森田に競り負けて失点してしまった後は、ガックリ肩を落として気落ちしてしまっていた。
ディフェンスに関してはここんとこ失点が多いせいか、深谷もプレーに関して少し迷いがあるように見える。
そんな深谷を元気づけるために、ちょっと色々考え中。
アウェーの試合の時に何かやるかもしれないので、その時は皆さん
協力ヨロシクです
スポンサーサイト
16 : 51 : 39 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<第10節 ジェフユナイテッド千葉戦 | ホーム | 爆睡。。。>>
コメント
--ナイスキャッチ--

昨日は,お疲れ様でした。あのジャッジで勝ち点1とはいえ,拾うことができて良かったと思いました。
 それから「高松飴あげる」と言って,投げた飴に,高松がナイスキャッチ!
 よくあそこまで馴らしたものだ(失礼!)と関心しました。
by: 花合野 * 2006/04/23 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

昨日は応援お疲れ様でした。私はやむをえない事情があり残念ながらネット観戦でしたが。
深谷の元気が無いのは、私も気になりました。元気付ける作戦があったら、是非参加させていただきます。
ていうか、俺も深谷のゲーフラでも作ろうかな?
by: トリサポ@成田 * 2006/04/23 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘボ審判--

姐さん、昨日はお疲れ様でした。しかし昨日の審判もデタラメでしたね。その中でもホント選手達は最後まであきらめずに良く闘ったと思うし、サポーターも最後まであきらめずに声援をおくった結果が後半ロスタイムの同点につながったんだと思います。深谷を元気づける件了解です。何でもやりますんで言って下さい。
by: mita * 2006/04/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れです!--

ホント何から何までお世話になりました。とてもやりやすい環境で自分が思ってたコールができてよかったです。

また機会がありましたら色々とお願いしますね!
by: ジュン * 2006/04/24 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ深谷!--

深谷心配だね。
2失点目、肩をがっくり落として下向いてたよ。
周作がすぐ駆けつけて励ましてた。

うちらも深谷を励ましたいね!
by: Ben * 2006/04/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です☆--

最近ヘッポコ審判が多発していて選手達が可哀想ですが今回は勝ち点①であれ取れて良かったです!!
最近、力いっぱい応援出来てないのでAWAYに行ってフラ②になるくらい応援したいです!!
そう②AWAYですが…今年は仕事を替えたせいで、いつ行けるかまったくわかりません(汗)また、行く時は連絡しますのでヨロシクお願いします☆
by: てるよ * 2006/04/25 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

深谷選手、鹿島戦での得点と0点で抑えた事で吹っ切れたのではないかと思います。明日も勝てるようにしっかり応援してきます。高松選手の得点見れますように…
by: kumako * 2006/04/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・--

>花合野さん
今日の高松はディフェンスに追われてかなりキツかったと思います。アメの効果は次の鹿島で期待!です。

>トリサポ@成田さん
次の鹿島は行きますか?ぜひとも深谷のゲーフラ作って来て下さい。

>mitaさん
深谷祭り的なものはリーグ戦ではちょっとやりづらい部分があるんで、たぶんナビスコのどっかでやるかも。ただ、ちょっとやるタイミングが難しいかな。。。

>ジュンくん
遅くなったけど、駒場ではおつかれでした。切り替えが早くていいリードだったと思うよ。あの試合で学んだことはとても多いと思うんで、あれで満足せずにもっともっと頑張っていこう!

>Benちゃん
深谷はちょっとケガして痛い部分があったみたいだね。ただ、失点した後が大事なんだよね。そんな時に精神的な柱になる選手が今いないのがツライと思う。

>てるよっち
まあ仕事を優先しなきゃいけない時期ってのは必ずあるから、今はしっかり頑張って。アウェーに来る時は必ず連連絡してね。

>kumakoさん
千葉戦、おつかれさまでした。高松はかなり頑張ってはいたんだけど、今日は守備に追われてる時間の方が長かったですね。まあ次の鹿島までそんなに時間はないんで、切り替えていきましょう。
by: おっさん * 2006/04/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--電気主任技術者--

電気主任技術者とは、電気工作物の工事や保安の監督するする技術者のための国家資格(管轄は経済産業省) http://ladylike4.markjacobsesq.com/
by: お名前は? * 2008/09/09 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ミニ観葉植物--

ミニ観葉植物を探すなら http://www.kadohan.com/100005/215181/
by: お名前は? * 2008/10/11 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/55-9e064bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
