-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第10節 ジェフユナイテッド千葉戦
2006 / 04 / 29 ( Sat )
また千葉に負けた。

あのPKはもういい。
結果、あのPKで試合が決まってしまったようなもんだけど、イエモトなんてあんなもんだ。
あいつに正確なジャッジを求める方が無理ってもんだ。

しかし、だ。
三木のあの不用意なパスはどうやってもいただけない。
キャプテンがあんなことやってちゃどうしようもない。
同点に追いつかなきゃいけない時間帯に逆に2点目を取られてしまった。他愛もないミスで。
ここんとこ不調なDFラインは、やっぱり気持ちの問題なのかな。

とりあえず「罰走り」として、三木はピッチ50周だよな。
17 : 33 : 29 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏に向けて・・ | ホーム | 第9節 大宮アルディージャ戦>>
コメント
----

こんばんは。悔しいけど鹿島だ↑鹿島!鹿島を倒す。大分から行くサポの代表でもあるししっかり応援します☆18歳になる前に楽しい思い出つくります
by: ひで * 2006/04/29 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ジェフ戦ね--

高松に点が欲しかった。ジェフとの差がまたひろがったようで残念です。
by: めい * 2006/04/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿島戦の応援自分の分もお願いします。ショックを引きずらないように気分転換してから1日の練習見学に行こうと思います。 
by: kumako * 2006/04/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきました・・--

今日はヘボ審判のせいで試合が台なしのようなもん。それにしても九石ドームで「罰走り」は残念ながら叶わず。あ~悔しいからフクアリ行きたいけど休みじゃない。次はアウェーの広島戦まで生観戦はお預け。ホームにいたってはレッズ戦まで長いです~。平日だけどレッズ戦だけは仕事休みますから・・。次の鹿戦、応援よろしく頼みます。
by: まり * 2006/04/29 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は三木って言うより、大輔と深谷のお見合いしたからと思う。

って言うより 鹿島はブチかますど!!
by: 寅 * 2006/04/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです--

>ひでくん
鹿島には大分からも結構来るみたいだね。この間に続きまた勝てるように、そんで千葉戦のウップンを晴らせるように頑張ろう!

>めいさん
高松もディフェンスに追われて大変そうでしたね。課題は多いとは言え以前よりは千葉との力の差は縮まってると思うし、点差ほど内容は悪くなかったと思いますよ。走り負けなくなっただけでも大きな前進です。大丈夫、前向きにいきましょう。

>kumakoさん
↑のめいさんとこにも書きましたが、全然悲観するような内容じゃなかったですよ。後半の戦いっぷりが前半から出来ればかなりいいとこいけると思います。課題はそこですね。水曜日はまた鹿島に勝つように頑張ってきます。

>まりさん
まぁイエモトなんてアテになりませんからね~。3点目のPKもあれがPKなら世の中全部PKですよ。そういやこの間の浦和と清水もイエモトでしたね。
でも千葉も調子は上向きとは言え、なんかイマイチでしたね。

>寅ちゃん
なんかDFがピリッとせんね。疲れもあるんかね。ま、あんな試合のことは忘れて気持ち切り替えていこうえ。次の鹿島も大事な試合や。絶対勝って旨いお酒を飲もうな!
by: おっさん * 2006/05/01 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--サラリーマンナビ--

サラリーマンの検索サイト。平均年収、年収、サラリーマン金太郎、サラリーマンNEO、副業などサラリーマンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite3.portocallrestaurant.com/
by: お名前は? * 2008/09/08 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--缶詰・瓶詰--

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/507778/
by: お名前は? * 2008/10/10 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/56-8ba4b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
