-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏に向けて・・
2006 / 05 / 01 ( Mon )
うちのリュウセイちゃん。
ここんとこ仕事がちょっと忙しかったせいもあって、8㌔痩せたらしい。
ちょっと得意げに「8㌔痩せたんだ」と言うのだが、
毎日見てる私にはどこがどう痩せたのかはパッと見よく分からない。
試しにお腹周りをつまんでみると・・・ほほぅ、確かにちょっとスッキリしたような。
よくよく見れば顔周りも若干細くなった気がする。
だけど中年腹はそうそう簡単には引っ込むワケがなく、前から見た時の横幅がちょっぴり縮まっただけで、横から見たポッコリお腹はそのまんま。EASTのシャムスカTシャツを着るとペリクレスの絵が浮き出て見える、いわゆる3D効果ってやつなのである。

3D効果と言えば、某アメ公もリュウセイより3倍効果の3Dだったなぁ。
先日ストリップの姉ちゃんを触ろうとしたら、お付きの黒人さんに足をへし折られて骨折したらしいが(仮説)、だいぶ良くなってきたみたい。本人は「サッカーで骨折した。」なんてまともっぽい言い訳をしてるようだけども、EAST誰一人信じてませんから。
次、帰って来る時はきっと腹筋割れ割れになって帰って来ることを期待

かく言う私もここんとこ付き合いでの飲みが多くて、ちょっとお腹あたりがムチッてきた
昔は食べてもそんなに太らない体質だったのだが、よる年波には勝てないらしい。
なので、またラテラルサイトレーナーを頑張ってみようかなと思う今日この頃。
夏も近いしね。頑張ろうっと
04 : 37 : 16 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いやはや‥ | ホーム | 第10節 ジェフユナイテッド千葉戦>>
コメント
----

おなかが? 
あの程度でですか?
あなたはうちの奥さんに喧嘩売ってるんですか?
by: じーじ * 2006/05/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハヤシさん
えーと・・ノーコメントで。
by: おっさん * 2006/05/04 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クレペリン検査と30代,40代の転職--

クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
by: お名前は? * 2008/09/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--果樹--

果樹を探すなら http://www.karakustr.com/100005/215204/
by: お名前は? * 2008/10/09 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/57-28fc15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
