-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやはや‥
2006 / 05 / 03 ( Wed )
勝ったから気分はいいんだけどさ‥

試合後、ちょっとアツくなってしまって皆さんにご迷惑おかけしました。
ケガした人はいませんでしたか?

しかし、鹿サポのしつこさっつか執念はスゴイやね。
何やらアタマ出せだの話し合いだの、罵声浴びせながらついて来てたけど、話し合いの意味分かんない。
被害者はこっちだっつーの。
警備員なんて普段はどーでもいいくせに。

おかげでうちの選手バスにまで警察の警護がついちゃってました。
まぁスタジアムによるけど、アウェーで勝つと何かあるよね。
ホントすいませんでした。
18 : 21 : 18 | EAST | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第11節 鹿島アントラーズ戦 | ホーム | 夏に向けて・・>>
コメント
--お疲れ様--

何があったのか断片的な情報しか持ってないので・・・。
でも今シーズン最高の試合じゃーなかったかな。特に前半。いつも少人数でアウエーのゲームをサポートしてくれるEASTの皆さんや、遠路大枚をはたいて大分から駆けつける熱い皆さんの後押しも大きかったと思います。せっかくの快勝、嫌な事は忘れて勝利の余韻に浸って下さい。今週末はホームで京都をやっつけます。必ず!! でないと今日の勝利の価値が半減するもんね。
by: 吉四六 * 2006/05/03 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援お疲れ様でした。なんか大変だったようですね。鹿島戦の応援に負けないように九石ドームでしっかり応援します。
by: kumako * 2006/05/03 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

なんだかTVを見てたらおっさんが文句言ってるの写ってたよ。ま、何かあったのだろうとは思ったけど。
とにかくお疲れ様。ナイスゲームだったね。
by: naka * 2006/05/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでした。私は連休だというのに休日出勤で早朝から仕事で空腹状態のまま帰宅して、鹿に勝ったことを知りました。司くんが初ゴールを決めましたが、次の京都戦も勝ちたいですね。それにしても警告受けた選手が多い・・。審判ってもしかしてアイツですか?
by: まり * 2006/05/04 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウェイで勝つといろいろあるね。ほんと、お疲れ様でした。
by: KAI * 2006/05/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>吉四六さん
事の発端は鹿島のバカ係員&警備員ですから。大変な騒ぎでしたが大分サポにケガ人が出なかったのが幸いでした。ま、赤いチームに勝つと何かしら起こりやすいですね。
次の京都戦はある意味鹿島戦より大事です。鹿島で見せた集中をホームでも見せて欲しいし、鹿島戦以上の熱いサポートをお願いします。

>kumakoさん
ま、アウェーで勝つと色々あるもんで。
千葉戦からしっかり修正して鹿島に勝てたことはホントに大きいですけど、勝った次の試合に勝つことに大きな意味があると思います。
応援ヨロシク頼みます。

>nakaさん
昨日はねぇ、いつものダンマクでのモメ事は無かったんだけど、試合後が大騒動だったんスよ。まぁ詳しいことは等々力の時に。聞けば私が係員に詰め寄ったワケも分かるよ。
何にせよ、勝ったから気分はよろし。

>まりさん
審判は前田とか言うあまり名前を聞かない奴でした。ジャッジの基準もめちゃくちゃ、カード乱発。鹿島には1枚しか出てないってのが意味不明。
全く、審判のレベルが向上しない限りJリーグ自体がレベルアップ出来ないですよね。
京都には負けられませんね。昨日みたいなプレーが出来れば必ず勝てます。

>KAIさん
お疲れ様でした。チーム40’sはケガしなかった?大丈夫だった?
昨日はバスが遅れたり試合後に騒動になったり、色々大変でしたね。ま、勝ったから万事OKってことで。
次のアウェーも頑張ろうぜい!
by: おっさん * 2006/05/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--CD・DVD・楽器--

CD・DVD・楽器を探すなら
http://www.b-19.com/101240/
by: お名前は? * 2008/09/06 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカンフットボール--

アメリカンフットボールを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/402512/
by: お名前は? * 2008/10/08 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/58-5b7c2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
