スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルゴラ
2006 / 05 / 09 ( Tue )
5/8月曜日発売のエルゴラに高松のことが載ってた。

今年に入っての高松の胸中が切々と書かれている。
それは今年に入ってここまで高松のプレーを見てきて、私が高松自身に問いたかったことの答えだった。
高松は確実に「ドイツ後」を見据えている。

そして何より、キャプテンマークを巻いた写真に猛烈に感動した。
何だか知らないけどめちゃくちゃ感動した。
私は高松を応援出来ることを、本当に心から誇りに思う。

頑張れ高松。
高松が頑張る限り、私もありったけの力で頑張るよ

photo.jpg

スポンサーサイト
01 : 08 : 04 | 高松 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<たかまつ負傷 | ホーム | 秩父の旅>>
コメント
----

こんばんは~。エルゴラはこっちでは読めないけど、モバイルでチェックしてるので「あ~高松の記事が載ってるんだあ」って。大分の新聞にもいい内容の記事が載ってましたし。今年の高松選手はチームの軸として使ってもらえてるのは素直に嬉しい。パワープレーに強いタイプのFWは少ないのでドイツ後は充分チャンスあると思います。今日代表の試合あるけど、当落選上にある選手たちには特に頑張ってほしい。それだけテンション低いんです~。(-_-)リーグ戦中断の間、平日に休みが取れたら練習見学に行ってみたいですね。
by: まり * 2006/05/09 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

21日のアウェー戦応援に行かれますか?  
by: kumako * 2006/05/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アテネ世代--

アテネ経由でドイツに行けそうなのは茂庭と駒野くらいかな? 阿部も松井も微妙。もっと選ばれるかと2年前は思ってた。

今年の高松はマグノと吉田に頼ってた所を自分でやろうと頑張ってるのを見てて感じてる。
そのがんばりは見てて心から応援したくなる。

ドイツ後は、アテネで一緒に戦った仲間と競い合い、もっともっと上を目指して南ア大会目指して欲しいね!
by: Ben * 2006/05/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の高松は背中から“責任感”がにじみ出てる様に思います。
もう20代半ばで今年は副キャプテンにもなり、何より娘さんが産まれて父親になったことが大きいのかなって思います。
南アフリカでシュウやフク、ネモ、司などトリの仲間達と同じピッチでプレーしてくれたらなぁって希望を抱いてます(-^〇^-)

そういえば今日高松のサイン入りウイニングゴールが届きましたよ!
by: niigami@うちなー。 * 2006/05/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うまさがでてきた--

今年の高松、うまさが出てきましたね。以前は後ろを向いてのプレ-が多かったのですが、今年は前を向いて仕掛けていくプレ-がとても多くなっています。
そして、その時取られずにゴ-ルへゴ-ルへ向かっていく(ドリブルの間合いの間隔がとてもよくなった)。これは相手DFにとってとてもいやなことなんです。
今年の大分の攻撃は高松なしには語れません。ということは相手J1チ-ムも皆そう思っているはずで、そういう声が代表へつながっていくと思います。
今週末はホ-ム最後の試合、久しぶりにドイツに行く福沢諭吉産ライタ-と飯食います(笑)。
by: かぼすシュ-ト * 2006/05/13 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント--

>まりさん
練習見学、ぜひ行ってみて下さい。
試合では見れない選手の素顔が見れるのもいいけど、どんな練習内容なのかを見て次の試合を見ると、結構興味深いものがあると思います。
トリニータの話じゃないけど、マンUからファンニステルローイが出て行くらしいですね。ちょっと残念です。

>kumakoさん
岡山はまだ検討中です。が、たぶん行けないと思います。。。

>Benちゃん
キリンカップを見る限り、アテネ組の選出は厳しいかもね。
だけど、もう南ア大会への競争は始まってるからね。シュウや深谷も絡んでくれば私達も頑張り甲斐があるよ。
南ア貯金始めないと。

>niigamiくん
パパになったことで高松も自然と気持ちが入るんだろうね。今年の高松はとても高い意識を持って試合に臨んでるのがとてもよく伝わってくるよ。
それ相応の応援をしないと、と私も思って頑張れるし。
南ア大会への道のりは決して楽なものではないけど、強い気持ちで目指していって欲しいと思うよ。

>かぼすシュート先生
ホント今年の攻撃の中での高松の貢献度は計り知れないですよね。とても視野の広いプレーが出来てると思います。攻撃面でもさることながらディフェンスもよく頑張ってるし、運動量が格段に増えてますよね。その分後半はかなりキツそうなことが多いですが・・(苦笑)

ブルガリア戦やスコットランド戦を見ながら、巻の姿に思わず高松の姿を重ねていました。4年後の今頃、A代表のFWとして活躍していて欲しいとホント思います。

ドイツに行くとんちきライターに「しっかり仕事して来いよ。」と伝えておいて下さい(笑)
by: おっさん * 2006/05/14 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ストックオプションと30代,40代の転職--

ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/
by: お名前は? * 2008/09/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--エクステリア--

エクステリアを探すなら http://www.pigottop.com/100005/100880/
by: お名前は? * 2008/10/05 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/61-3e4bbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
