スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナビスコカップ第5節 川崎フロンターレ戦
2006 / 05 / 18 ( Thu )
雨の中、等々力で頑張った皆さん、お疲れさまでした。

雨のせいなのか連戦の疲れのせいなのか、両チームともちょっとした
ミスが目立ち、なかなか効果的な攻撃が出来ていなかった。
状態としてはうちよりフロンターレの方が悪かったように思う。
後半はボールを持つ時間が長くなり、チャンスもそこそこ生まれてはいたけど最後のフィニッシュの精度を欠いてゴールが奪えず。
そこで1点でも奪えてたら、また違った結果になったと思うんだけどな・・・ま、「たられば」の話をしても仕方ないね。
とにかく悔しい幕切れだった

ところで、私が髪の毛を切ったことに、今日は誰一人と気付いてくれませんでした。
ブーブー

スポンサーサイト
01 : 26 : 02 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<TEAM EASTメールマガジン創刊のお知らせ | ホーム | たかまつ負傷>>
コメント
----

お疲れ様

フラッグちゃんと干してる?
試合は最後の最後で残念。
相当厳しいけど可能性0じゃないし、岡山で行って応援してくるよ。

あ、ストレートっぽいな~ってのは感じていたんだけど。シマッタ
by: Ben * 2006/05/18 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

雨の中、本当にお疲れ様でした。
風邪などひいていませんか?
用事をしながらパソコンで見てたのですが、最後見た瞬間に、ゴ~~~ル!!
力が抜けてしまいましたが現地で応援されていた方々は尚更だったと思います。決勝トーナメント進出の可能性は厳しくなりましたが、最後まで頑張ってもらいたいし応援したいです。
by: M.K * 2006/05/18 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした--

現地アウェイ側2Fでみさせていただきました(おひいきの試合に行けないと、近場のJのにおいのする方に見に行く習性あり)最後の最後まで均衡していたよーに見えましたが惜しかったです。
高松選手のキープ力はさすがですね。川崎のDF陣2~3人に囲まれてもほとんどボールを取られなかったし。後はサイドからのクロスの精度と、もう一人ボールキープの収めどころがあると手強くなる感じがしました。
by: いずある * 2006/05/18 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした。--

いつもながらの応援、おつかれさまでした。結果は残念でしたが、次、次の試合ですよね。

川崎戦に行かれた方が、ある掲示板に次のような書き込みをされてました。おっさんの事だろうなって読みました。カッコいいお姉さんなんて、ちゃんと見てますね。

>>ところで、スタジアムで高松選手の旗
>>を持っていたカッコいいお姉さんは、
>>毎回大分から駆けつけるのでしょう
>>か?
>>すごい熱狂的なサポのようでした。

by: 吉四六 * 2006/05/18 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

惜しかったですね・・。決勝トーナメント進出は厳しくなったけど、最終節の京都に勝って、リーグ戦再開につなげて欲しいものです。あっ今度は東京もしくは浦和方面に行くときがあったらお知らせしますから~。(^_^;
by: まり * 2006/05/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨の中での応援お疲れ様でした。
パソコンの前で凹みました。
21日岡山に行きたかったのですが…ツアーがなくなり今回もパソコンの前での応援です(涙)
by: kumako * 2006/05/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕は気付いてましたよ、髪切ったこと(笑)


大分の試合も行かなきゃなあ・・・。
by: やす * 2006/05/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです--

>おBen
おつかれさま。天気が悪いからフラッグはまだ干せないよ。週末はいい天気らしいからそん時干すかな。
ちなみに髪の毛はストレートではないです。あしからず。

>MKさん
やっぱり決める時に決めとかないとああいう結末も有り得るってところがサッカーの残酷なところだな。。と痛感しました。日曜の京都にはサクッと勝ちたいですね。

>いずあるさん
ピッチのせいも多少はあると思うんですが、クロスは確かに良くなかったですね。高松はホントによく頑張ってます。得点はなくても彼の貢献度は今の大分においては計り知れないです。また大分の試合見に来て下さいね。

>吉四六さん
この掲示板のコメント見ました~。なんか照れくさいですね(笑)昨日は雨のせいでフラッグが濡れちゃって、とても振れる重さじゃなかったので振りませんでした。でもそうやってカッコいいと思ってもらえてその人自身も一緒に応援してくれるようになってくれれば本望です。

>まりさん
京都戦、選手がどんだけのモチベーションでやれるかがちょっと気にになるんだけど、あきらめないで勝ちに行って欲しいですね。
こっち方面に来たらぜひぜひ連絡して下さいね~。一緒に食事でも。

>kumakoさん
高松やシュウ、司も悔しそうに下を向いてました。でも選手はもう次の京都戦に気持ちを切り替えてるから私達も切り替えていきましょう。
ツアー無くなっちゃったんですね。日曜日ってのもあるだろうけど残念ですね。

>やす
あら、これまた久しぶりだねぇ。等々力にいたの?
そちらさんとあたるのは7月だね。大分まで行くの?
フットサルもここんとこしばらくご無沙汰だけど、またやりたいね。
by: おっさん * 2006/05/19 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--30代,40代で転職して建築施工管理技士--

建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/
by: お名前は? * 2008/09/01 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/63-df2db7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
