-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝った!でも悔しい。。。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
岡山で頑張ったみんな、お疲れさん!

後半ロスタイム、章太の勝ち越しゴールで何とか京都をやっつけることが出来た

が、しかし、鹿島が川崎に負けた。
ってことは等々力で何とか勝ち、もしくは引き分けに持ち込めてたら
決勝トーナメントに行けたんだよな。
等々力では勝てる内容だっただけに悔やまれる

ま、もう終わったことだ。また切り替えていこう。
とりあえずしばらくはW杯を楽しむかな。
そしてまた7月のセレッソ@長居から頑張ろう

久々に晴れたので、等々力でびしょ濡れになった高松フラッグを
天日干し
060520_122821.jpg

19 : 27 : 24 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フットボールライフ | ホーム | TEAM EASTメールマガジン創刊のお知らせ>>
コメント
----

あんたんちの前ってあんなマンションあったっけ?
ってか名前は向こうから見えるように干さなきゃダメだろ!
by: ji_ji * 2006/05/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ったよ--

惜しい弾丸シュートもあったけど京都のGK、今日は当たり日だったよ。 惜しかった。

岡山駅待ちしたけど、高松はやっぱり人気あったよ~
サインに写真。 なかなか俺が話しかけれなかった(^_^;

フラッグはからからに乾いた?
臭いは大丈夫?(笑)
by: Ben * 2006/05/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日勝ってよかったですね。決勝トーナメントに行けないのは残念だけどそのぶん7月からのリーグ戦頑張ってもらいたいですね。試合ないからかなり暇です。
by: kumako * 2006/05/22 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じーじさん
じーじさんが来た時もマンションあったよ。
この写真撮る前に、ちゃんと名前が見えるように干してたんだよ。全面乾かすために裏返したの~。

>B
岡山遠征おつかれさん。
高松はどこに行っても人気だよね。
フラッグはバッチリ乾いたよ。匂いもたぶん大丈夫。

>kumakoさん
試合がないと週末がつまんないですよね~。その分W杯を楽しみましょう。
また7月から忙しくなるし、遠征費も貯めとかないとね。
by: おっさん * 2006/05/27 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じーじさん
じーじさんが来た時もマンションあったよ。
この写真撮る前に、ちゃんと名前が見えるように干してたんだよ。全面乾かすために裏返したの~。

>B
岡山遠征おつかれさん。
高松はどこに行っても人気だよね。
フラッグはバッチリ乾いたよ。匂いもたぶん大丈夫。

>kumakoさん
試合がないと週末がつまんないですよね~。その分W杯を楽しみましょう。
また7月から忙しくなるし、遠征費も貯めとかないとね。
by: おっさん * 2006/05/27 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--防寒ポータル--

防寒の検索サイト。防寒着、対策、インナー、バイク、キャンプなど防寒に関する各種情報をお届けしています。 http://harry.tallmadgetitans.com/
by: お名前は? * 2008/08/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/65-3bc9d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
