スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フットボールライフ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
フットボールライフっていうサッカー誌があるんだけど、この間出た第2号に付録としてDVDが付いてて、それに私が出てます。

実は昨年9月の味スタでのFC東京戦の時に、この雑誌のインタビューを受けたんだよね
って言うのも、この雑誌の創刊記念として付録にDVDを付けることになってて、「そんやん」っていう一人のライターさんが予算30万円で全国のスタジアムにいるサポーターを取材して回るって企画のものらしく、たまたまゴール裏にいた私がマイクを向けられてしまったってわけで。
ちょっと前に出た第1号には「大分サポのおっさん」として、写真付きでチョロッと出てたんだけど、今度はちゃんとした映像として出てます。
自分の姿とは言え、あまりのブサイクさに目まいがしたけども、まぁこうやって紹介してもらえるのも嬉しいもんだね。
他にも、昨年引退したホームの元コールリーダーKazさんも写真付きで出てます。
興味のある方は本屋へGO
スポンサーサイト
17 : 10 : 28 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<親切心が・・ | ホーム | 勝った!でも悔しい。。。>>
コメント
----

風切り音が強くて声が聞こえにくいね。
あの日はそんなに風強かったかな。
映りはイマイチだったね。
俺に撮らせろ!(^-^;

他チームサポーターはみんな本名で出てたかな?新潟のJ君の本名初めて知った(笑)
ステーキ丼また食べたくなった。
by: Ben * 2006/05/28 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、それは見てみたいですね。(^-^)v本屋さんで探してみようかな。気分はすっかりW杯モードですが、チェルシー絡みの試合を観ていたら、今年の高松選手のプレー、前線でクサビになって体張っているドログバと時々かぶると言っちゃ誉め過ぎか・・。(^_^;ファン・ニステルローイのような爆発的な得点力があるわけじゃないけど、献身的なプレーで得点もアシストも2桁。チェルシーの優勝も当然だなと思いました。
by: まり * 2006/05/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おBen
あの日はあんま天気も良くなくて風はかなり強かったよ。インタビュー受けるって分かってたらもっとオサレしていったのに。。。

>まりさん
ドログバですか(笑)
爆発的な得点力はなくてもチーム内での貢献度は多大なもんがありますよね。そういう選手はチームが上を目指すためには必ず必要、逆に今高松が抜けると困るワケで。
W杯開幕が近づいてきましたね~。私は日本だけではなくてオランダの試合も全部見るつもりです。寝不足の日々が続きそう。。。

by: おっさん * 2006/06/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--日用品・生活雑貨--

日用品・生活雑貨 http://bayrum.archiunite.net/
by: お名前は? * 2008/08/30 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/66-1aeea768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
