スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親切心が・・その②
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日、用事があってBenちゃんに会ったので、お茶しにデニーズに行った
ちょうど夕飯時のちょっと前だったせいか、日曜のわりには店内は
空いてる席が多かった。
出てきた店員さんに「禁煙席で。」と言うと、
「あちらの空いてる席へどうぞ。」と言われたので、ガラガラだった奥の席へ向かった。
すると、その店員の女の子が
「あ、あちらのお席は・・」
と言うので
「あっちは座っちゃダメなんすか?」
と聞くと、
「いえ、ただ・・。」
とモゴモゴ言うだけ。
ちょっとイラッときたんで、
「別にいいんですよね?」
と言いながら勝手にズカズカ入って行った。

席に着くと、その女の子がメニューを差し出しながら、こう言った。

「すいません、こちらのお席は奥になっているのでちょっと目が届かないかもしれませんが、よろしいですか?」

思わず「はぁぁ」である。
目が届きにくい席にも気配りするのがお前らの仕事だろ。
だったら自分達が気付きにくい位置に席なんて作るなよ。
ってな言葉が喉元まで出かかったが、そこはグッと我慢。

すると、店の奥に戻りかけたその女の子に、店長らしき男性が
「そんな対応あるかッバカッ
と怒ってる様子。
さすがに女の子もすぐさま「す、すいません」と頭を下げて、ちょっとシュンとした様子。
彼女なりの親切心でお客さんに気を使ったつもりだったんだろうけどね。
それがちょっとだけ裏目に出ちゃったかな。惜しい
見たところ新人さんっぽかったし、結構可愛かったから許してやろう
彼女の今後に幸あれ
スポンサーサイト
23 : 16 : 12 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<W杯開幕 | ホーム | 親切心が・・>>
コメント
----

可愛かったから許してやろうって(笑)
それは私らみたいなエロ男子のセリフです。

ブサイクだったら許さなかったんですか?という素朴な疑問が・・・
by: トリサポ@成田 * 2006/06/05 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、奥に戻るとき、俺の背中方向でそんな事あったんだ。
注文するとき気合い入れて呼ぼうと振り返ったら、こっちを(満面の笑顔で)じーっと見てたのはびびったけど。(^_^;
by: Ben * 2006/06/06 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

全然違うコメントでごめんなさい。今日、嬉しかった事がありました。転職先でトリニータを好きな人と知り合いました。好きだけど一度も九石ドームに行って応援したことがない人で今度一緒に行く事になりました。また一人トリサポを発見しました。
by: kumako * 2006/06/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです--

>トリサポ@成田さん
そんな揚げ足とらないで下さいよ。
まぁ私はおっさんなので妹みたいな可愛い女の子も大好きです。うふ。

>BBBB
あれ、気付かなかった?
店長さんもそんなにめちゃくちゃ怒ってたわけではないんだけどね。
新人さんって見てると結構面白いよね。

>kumakoさん
良かったですね。周りに一緒に行ってくれる人がいないから・・って人、結構多いと思うんですよね。そうやってどんどんサポーターの輪が広がっていけばいいですね。
今度ぜひその人とアウェーに来て下さいね。
by: おっさん * 2006/06/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みてみてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: sagami * 2006/06/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/68-dfce53e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
