-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長居遠征
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719114452
いやぁ皆さんお久しぶりです。お元気ですか?
Jリーグが再開してウキウキのオッサンです。

そんなオッサンはただ今、大阪に向かって東名をひたすら下っております。そしてやたらヒドい大雨に見舞われております。
どんだけヒドいかって、Benちゃんが高速道路を100キロ以下で走ってるんです。いつも150キロで疾走しながら100キロ出さない車をまるで三輪車扱いする、あのBenちゃんが。そんなBenちゃんもさすがに今日は三輪車走行です。

しかも、大雨で事故ったトラックが横転して燃えちゃってるせいで、東名は静岡で通行止め。仕方なく下道に降りたら案の定大渋滞。まったく散々ですよ。
果たして長居に着くのは何時になることやら。

そんなワケで久々の遠征はちょっとハマり気味の展開になってるEAST組です。

高松ぅ 待ってろよぉ~
11 : 35 : 36 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祝杯☆ | ホーム | う~ん・・>>
コメント
--おつかれさん--

お疲れ様。 ぎりぎり始業に間に合ったよ。
仕事中睡魔と戦ってたよ。お昼休みも車の中で爆睡。

ひどい雨だったね。 さすがに安全運転ですよ。 新潟の帰り大雪で高速道路が真っ白に雪が積もってた以来ですね。 100km/h以下は(笑)

by: Ben * 2006/07/20 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おつ~--

Benちゃん&隊長、運転おつかれでした。私一回も運転しなくてなんか申し訳なかったね。
また水曜日、駒場で頑張ろう!
by: おっさん * 2006/07/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/08/25 05:05 * [ 編集] | page top↑
--調べてみよう路線価情報局--

路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.stuartmembery.com/
by: お名前は? * 2008/08/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/71-f7e9d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
