-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jサポの集う街
2006 / 07 / 23 ( Sun )
新潟戦で頑張ったみんな、おつかれさんッ
やっと勝てたね、新潟に。
あっちが調子悪かったってのもあるんだろうけど、それ以上にうちのチーム状態が良かったってこったね。まさか4点も取れるとは思ってなかった。危ない場面も無かった訳でもないし、そこまで楽勝とは言わないがゲームを支配して思い通りのことが出来たと思う。
まぁ際立ったピンチってのは無かったが、一番危うかったのが何と言っても高松のPKだったと思うのは私だけではないだろう。

次は浦和。昨年は負けてないだけに今年もまた勝ち点もらいに行かなきゃね。
アウェーだし、駒場だし、ガッツリやったるでぇ
そんなワケで今日は非常に気分が良い
リュウセイ共々なんとも清々しい気分で近所の西友に買い物に行った。
買い物を終えて、さて帰るかと出口に向かっている時、とある二人組と
すれ違った。
ん?どこかで見たことある顔だな?と思ったけど、あまり気にせず歩いていたら、ふとあれっ と気付いて振り返った。すると向こうも「あれっおっさんと振り返っている。

よく見れば、EASTと仲のいいアル関のメンバー(新潟サポ)だった。
聞けば、昨日この近所に引っ越してきたらしい。
しばらく会ってなかったので近況などは全然知らなかったが、まさかこんなご近所さんになるとは・・いやビックリした。
とりあえず「あ、昨日はどうもね」とお礼を言っておいた

私が住んでる所は埼玉の某所で、浦和がわりと近いこともあって浦和サポがたくさんいる。レッズのステッカーを貼った車もしょっちゅう見かけるし、試合の日には駅で赤いユニを着た連中がうろうろしてたりする。
そんな所に大分サポと新潟サポ。
たまにジェフのユニフォームを干してる家もあるので千葉サポもいるようだし、鹿島サポも見たことがある。
探せばもっとたくさんいるのかも。
埼玉と言えども、Jサポも色々いてちょっと楽しい街なのである。

つーか、ホントは西武の本拠地なんだけどね~
19 : 34 : 41 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クーラー病 | ホーム | そして>>
コメント
----

自分も高松選手のPK緊張しました。
福岡と広島のアウェーにいきます。よろしくお願いします。
by: kumako * 2006/07/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--某市--

どうも。
土曜日は、そいつの引越しの手伝いをしてから、
家で、PC見てたんだけど・・・。

PKとファビーニョに期待したんだけどなあ。

ということで、水曜がんばれ!!
出島いいなぁ~。
by: やす * 2006/07/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、私は安心して見れるのがPKです。絶好のシュートチャンスを外しそうで怖い。新潟戦は内容が良くて言う事なし。この勢いで連勝伸ばしましょう。
今年はサラリーマン復帰でアウエーに行けません。その上平日、日曜開催が多い感じで・・・。関西は京都戦しか行けそうにありません。その代わり関東の試合に行く積りです。但し土曜日開催のね。千葉戦に言って初勝利を見届けるかな。明日はBSiで応援します。
by: 吉四六 * 2006/07/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--誕生日おめでと!!--

誕生日おめでと!

U21の試合みてて思わず忘れるところだった~
ぎりぎり間に合った(^_^;
by: Ben * 2006/08/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/74-bfcb2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
