-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
司の代表デビュー
2006 / 09 / 06 ( Wed )
アジアカップのイエメン戦、司が後半ロスタイムに1分だけ出場した。
ガナハのゴールで局面がガラッと変わってしまい、司の役割はただの時間稼ぎになってしまった。残念
ただ、なかなか点が取れなかったあの局面で司を入れようとしたということは、オシムが彼に何かを託そうとしたということだろう。
TV画面に映る司の姿は、何だかとてもたくましく見えた。

大分から初のA代表入りを果たした司とシュウ。
この過酷な遠征で、どんなことを、どれだけのことを学べただろうか。

とりあえず、おつかれさん。


そして、私とリュウセイがサッカーばかり見てちっとも相手しないので、今日もフテくされっぱなしのヤツ。
060906_211348.jpg

23 : 57 : 41 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祝☆25歳 | ホーム | たかまつイジける>>
コメント
----

司が準備してるのが映った瞬間、思わず司のチャントを絶叫してしまいました(笑)
当然のごとく?自分の周囲は我那覇祭り一色でしたが(-_-;)

いや~立派なふてくされっぷりですね、たかまつ!(^。^;)
by: niigami@うちなー。 * 2006/09/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>niigamiくん
まぁ沖縄だもんねぇ、我那覇も。
でも司もこれでA代表のキャップがついて、もうU-19代表って肩書きじゃなくて「日本代表」だもんね。たったそれだけでも司自身にとってはすごく自信になってるはず。

たかまつ、これキャットタワーに登ってんだけど、子猫の頃はこんなにはみ出すこともなく普通に乗れてたんだけどねぇ。体が大きくなっちゃったもんだから狭っ苦しくなっちゃいました。
by: おっさん * 2006/09/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--梅崎--

もっと早い時間に出してもよかったよね。
ともあれ、大分凄いねぇ。
ちょっとでいいから、うちに分けてよ(笑)
by: YASU * 2006/09/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--亀レスだけど--

>YASU
まあ何はともあれ、司もこれですっかり全国区だよ。大分もちょっとずつ代表が身近なものになってきたかなと。
おたく頑張んなさいよ(笑)
by: おっさん * 2006/09/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/79-f103f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
