-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユースvs静学
2006 / 09 / 17 ( Sun )
残念ながらユースvs静学、負けちゃった

前半の早い時間に1人退場してしまったのが結果的に大きく響いてしまった。1人少ないながらも後半はかなり攻めてたんだけどね。その攻めてた時間帯に追加点を取れなかったのが痛かった。
しかし、1人退場になった場面(片山くんのエリア内ハンド)は納得いかんなぁ。

先週、作陽高校に負けたので、トリユースはこれで2敗。
厳しい状況ではあるけれど、まだまだ可能性が無いわけじゃない。
何と言っても司とシュウを生んだトリユース。
正直、まだちょっと未完成なチームではあると思うけど、いい選手はたくさんいるし、底力はかなりあると思う。
彼らがもっと力を発揮出来るように、うちらもサポートしようじゃないの。

EASTな皆さん、明日は西が丘集合だよ



22 : 51 : 13 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寄り道アウトレット | ホーム | 藤枝遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/84-e55847af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
