-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄り道アウトレット
2006 / 09 / 18 ( Mon )
昨日はユースだけではなく、トップも負けてしまった
藤枝遠征のために試合は全然見れなかったのだが、何やら高松がシュートを決められなかったそうで。おいおい。
まぁ高松のことだから、そうやって悔しい思いをした次の試合では必ず何かやってくれるはず。必ず。
それを信じて来週からのアウェー3連戦、気合入れてサポート頑張るで

さて、昨日はユースの試合後、御殿場プレミアム・アウトレットへ寄り道してきました。
ここのアウトレット、いつも試合の遠征で東名を通る度に気になっていたのだが、昨日は午前中からの試合で帰りは少し時間に余裕があったので、藤枝で合流したあぃら(月曜の滝二戦のためにBen号で上京中)と私でBenちゃんにおねだりして寄ってもらうことに。

隣接した駐車場が満杯だったので、ちょっと離れた駐車場に車を停めて、無料送迎バスで約10分
バスの中ではもぅ女二人(あぃらとおっさん)のテンションは上がりっぱなし
あれ見たいそれ見たいで大盛り上がり。どんな無駄遣いをやらかすのかと心配げなリュウセイを尻目に、ワクワクモード最高潮で場内に入っていった。

場内に入って気付いたのだが、ここのアウトレット、意外に広い。
東名でいつも通り過ぎる時には一部のお店しか見えてなかったので、大したことないな・・なんて思ってたんだけど、入ってみると実はかなり広いことが分かった。
しかも、自分が普段よく行くお店がわんさか
とりあえず、あぃらと私それぞれのお目当てのお店に入って色々物色開始。
私がまず入ったのはここんとこ大好きなTOMORROWLAND。
ここの服は定価だとまぁそれなりの値段なのだけど、さすがアウトレットだけあって本当に安い。
大体の物が30%オフ~半額で置いてあり、あまりの安さにテンション上がり過ぎて貧血起こしそうになる
そんな中、つい2週間前に池袋のお店で買ったばっかの服が3000円も安く売られているのを発見。ホントにぶっ倒れそうになった。
そんなこんなで、せっかく来たので何か買わなきゃ損だと思い(別に損じゃないのに)カーディガンを一枚買ってしまった。

私がTOMORROWLANDであれやこれやと物色している時、あぃらもお目当てのお店であれこれ物色しまくってたらしい。
「すっごい可愛いコートがあったけど決めきれないんだよね~。」と言うので、もう一回そのお店へ一緒に見に行ってみた。
見ると確かにあぃらに似合いそうなコート。定価だと片手以上はする物がほぼ半額だった。だけどボタンが若干気に入らないらしく迷ってるとのこと。そのコート以外にもいいのがないかと店内隈なく探し回るあぃら。そんなあぃらにはBenちゃんが荷物持ちでお付き合いしていたのだが、まるで自分の娘の買い物に付き合わされてるお父さんみたいで、ちょっと面白かった。

その後も3時間近く色々とお店めぐりをしたのだけど、とにかくたくさんお店があるのでとてもじゃないけど3時間そこらじゃ回りきれるはずもなく、また改めて来ようってことで思いっきり後ろ髪引かれながら退散。
全部しっかり回ろうと思うと、やっぱ1日はかかるね

ちなみにここのアウトレットは食事関係も充実してるらしく、EASTが静岡方面に遠征に行く時に必ず寄るお寿司屋さんの御殿場店や、静岡名物のレストランなど結構色々あった。
あとペット同伴もOK(お店への立ち入りはダメだけど)で、ペットグッズのお店のいくつかあったので、興味のある人はぜひ。
東京からも近くて行きやすいので、ホントおすすめのアウトレットですぞ



01 : 46 : 39 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勝ったッ! | ホーム | ユースvs静学>>
コメント
----

危うくミニスカートに負けてお財布全開にするところでした^_^;
by: Ben * 2006/09/18 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--書き込み待ちきれず…--

磐田戦ゴール!おめでとうございます!

飛んじゃってますね!(^^;
http://www.jsgoal.jp/photo/00017500/00017573.html
by: は * 2006/09/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうも。--

>おBenちゃん
じゃあ今度おっさんがミニスカートはいて行きます。

>はさん
いやぁ高松弾けてますね~
ちなみにこのi-68の左隅でバンザイしてるのはこの私です。
by: おっさん * 2006/09/24 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/85-87afc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
