スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クソ審判
2006 / 09 / 30 ( Sat )
また千葉に負けた。
前にもりさんが書いてた『試合を盗まれた』ってやつだ。


なんなんだ、柏原。
あんた、選手壊す気か?
あんたのジャッジの基準って何なんだよ。
審判のことはホントはあんまとやかく言いたかないが、今日だけは言ってやる。クソ審判。


高松、ホントに頑張ってた。どう見たって巻より高松だろ。
等々力は出れなくなったけど、足を少し痛めてるっぽいから、しっかり休んで治して欲しい。


ああ悔しい。
負けたことより、柏原に試合を盗まれたことが悔しい。
悔しさのあまり、やけ食いするクニヲさん。
060930_224411.jpg


スポンサーサイト
21 : 37 : 35 | トリニータ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<反省 | ホーム | カメロケッツ>>
コメント
--お疲れでした・・--

先週は埼スタにいましたが、今日は大人しくお仕事でした。私も試合経過チェックしてましたが、また審判に泣かされたようで・・。研修に行くのはイエモンだけじゃないですよね、本当。それにしても高松選手の爆発っぷりはいいですね~。(やっぱ仕事的にドログバとかぶるわ)やっば私も巻より高松を代表に選んで欲しいですな。
by: まり * 2006/09/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はおつかれさまでした。
試合を盗まれた。←まさに、ですね。
高松があれだけがんばってたから余計に悔しいです。
あーーーもういい!もう言わない!!

話は変わりますが、猫松(猫の高松)へのおみやげ、試されました?
あれすっごい喜ぶでしょー。
by: ともこ * 2006/10/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな日もある--

なぁんも見とらんけどね。
スコアと仲間のブログ見ただけ。

盗まれたかもしれんけど、そういう日もあるよ。

もっと強くなろう。

お疲れ様。
by: もり@モントリオール * 2006/10/01 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--悔しいね--

おつかれさんでした。
前半終わって今日の犬さんならセットプレーさえ注意すれば勝てる、と思っていたので高松が決めた時は、今日は勝てるぞって思ったのですが・・・。悔しいけど負けは負け、もう1試合アウエーで頑張ってもらいます。
高松のゴールが決まった瞬間から私の目はオッサンに釘づけでオッサンの行動を観察していました。負けたけどオッサンの至福の瞬間をつぶさに見れて今回の遠征の収穫でした。あのポジションですから良く見えましたよ。今度練習場で高松とすれ違ったら、オッサンの前でゴール決めたらオッサンに投げキッスくらいしろよ!って言っとくね。テレ屋の高松なんて言うかな?
by: 吉四六 * 2006/10/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりさん
とにかく司へのアタックがかなり激しくて、ファウルで止めてたようなもんでした。それをクソ審判が取らないから千葉の連中もますますひどくなる一方。司がケガしなかったのは幸いでした。
高松、昨日はホントに悔しそうでした。

>ともこさん
そうそう、あんな試合はスッパリ忘れて、アウェー3連戦の最後の等々力を勝って終われるように頑張りましょう。
それにしても、あのお魚ビームはたかまつも喜ぶ喜ぶ!大暴れですよ。
あんなに喜ぶんならもっと前から買っときゃ良かった。。。

>もりもりもり
まぁ決めるとこ決められないから流れを持ってかれちゃったんだよね・・・審判にだけど。
でも力は千葉に負けてなかった。前みたいに走り負けなくなったし、互角以上の戦いは出来てたと思う。
だからこそ余計に悔しかった。

悔しいから、おっさんをナイアガラのホテルのスイートルームに招待しなさい。

大丈夫、もう気持ちは等々力に向いてるから。絶対勝つよ。

>吉四六さん
昨日はお疲れ様でした。奥様にも久々にお会い出来て嬉しかったです。

高松は昨日珍しくゴール裏にむけてガッツポーズしてくれましたね。願わくばもっとゴール裏近くに来てくれればもっと最高なんですけどね~
でもゴールした時の笑顔はホント最高です。あんな笑顔で投げキッスなんてされたら、確実にピッチに降りて抱きつきにいきます(笑) ウソ。

by: おっさん * 2006/10/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/89-76b32773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
