-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高松A代表入り
2006 / 11 / 11 ( Sat )
どーも。みなさんお久しぶりでございます

高松がA代表入りしました。

JFA HP

ずっと目標だったA代表。夢にまで見た高松のA代表入り。

正直、私の気持ち的には「やったァァァ」っていうはっちゃけた喜びより、「やっと来たか・・」ってな充実感みたいなもので一杯です。

ま、また一つ、「代表入り」という目標を達成した高松。
だけど、これもまだ一つの通過点。
代表の中で確固としたストライカーの地位を築いて欲しい。

「ニッポンの高松」

そう呼ばれる日が来るように、頑張れよ、高松

明日は壁にかけっぱなしでホコリだらけになった、高松の日の丸ユニフォームを洗濯します


21 : 58 : 57 | 高松 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<リーグ戦終わり。そして。。 | ホーム | 京都戦>>
コメント
--おめでとうございます。--

やっと来ましたね。
私も高松大樹を5年間応援していて、すごく嬉しいです。
今、まだ大分から帰宅中で、今日の試合の結果にモヤモヤしてたのですが
携帯で情報を知って、モヤモヤと疲れも吹き飛びました。
by: しゅうゆうこ * 2006/11/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ようやく--

ようやく選出されましたね。
一部で言われていた「呼ぶ呼ぶ詐欺」状態ともこれでおさらばです(笑)

今の高松なら、どんな状況でも自分の持ち味を出してくれるのではないかと期待しています。
by: とりてん * 2006/11/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--待ちに待ってました!!--

この日がくるのを。
今日の悔しさを忘れさせてくれました。
活躍を信じています。
by: M.K * 2006/11/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--やりましたねっ!!--

今日は名古屋戦に参戦する予定でしたが、先週末からの風邪が長引いて、参戦を断念していたので今日のA代表の知らせを聞いて「やっとこの日が来た」と感無量です。アテネで一緒に戦ってきた選手と切磋琢磨してまずはベンチ入りできる20人に入れるよう頑張って欲しいですね。もうデカい番号には慣れたけど、一体何番付けるんでしょうね。(^_^;
by: まり * 2006/11/11 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてもしかすると!って思い続けてようやく来たね!

来年になると海外組も呼ばれだすし、サウジ戦でチャンスがあればしっかり決めてアピールしてほしいね!
ガンバレ高松!代表の試合でプレーする姿を楽しみにしてるよ~
by: Ben * 2006/11/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--感無量--

こんばんは。
いや~A代表初選出、本当にうれしいし、めでたいですね。
ついに時代が高松に追いつきましたよ。

選ばれたからにはまずベンチ入りを目標にし、そして俺たちにジャパンブルーの勇姿を近いうちに見せてくれると確信しています。

そう、これからが本当のスタートですね!

もっともっと応援するぜ!
by: とりぞー * 2006/11/11 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

試合終了後、高松選手にまだ発表はないですかと尋ねたら、まだですと言ってたんですけどね!
その表情は今までになく明るいものでしたよ。
これで一安心。
じゃなく試合に出てゴールして欲しいです。
高松ビッグフラッグがスタジアムで振られるんですよね、おっさん!
by: ひまわり * 2006/11/11 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう 高松大樹--

やっぱり嬉しい (*^o^*)サウジアラビアを倒せ!怪我には注意してね。
by: ひで * 2006/11/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

って、札幌行くんですか?(笑)
by: やす * 2006/11/12 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こらこら~ みんなプレッシャーかけないように!
平日札幌の試合は東京からでも厳しすぎますってば!

俺だって2年ぶりに日の丸高松フラッグ降りたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by: Ben * 2006/11/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえず--

選ばれてホッとしましたo(^-^)o
次はベンチ入りを目指して、そして試合出場→ゴール→代表定着と“高松伝説”の続きを見せて欲しいです(^O^)/
by: niigami@うちなー。 * 2006/11/12 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

高松待望のA代表入り、嬉しいね。おめでとう、皆さん!!
昨日の敗戦で落ち込んでた気分も吹っ飛びました。
by: 吉四六 * 2006/11/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

おっさん、やりましたねッ!

私も昨日の敗戦後、少々落ち込んでましたが
「高松代表入り」のニュースで
一気にテンション上がりました。
シュウと一緒にアピールしてきてほしいです。

代表戦を真剣に見るのは久々かも…?
by: しー * 2006/11/12 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりましたねぇ~。
うれしいです!!
久しぶりに代表戦を真面目に応援します。
by: kumako * 2006/11/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--A代表入りおめでとう!!!--

高松くんの代表嬉しいですね。
チーム(Jリーグ)でも頑張っている姿をきちんと見てもらえてる証ですね。
サウジアラビア戦に出て欲しいv-354
by: よしみ * 2006/11/13 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

高松ぅぅ!!!
試合にでて、しっかり自分の持ち味をアピールしてほしい!
by: SAO * 2006/11/13 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

高松おめでとう!!
私たちも自信を持って背中を押せますね(^_-)
チャンスをものにし『大分に高松あり!』とその名を轟かせてほしいです!
by: aco * 2006/11/15 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっさんも見たかもですが、押谷さんの日記が更新され高松の記事でした。

シュウを子分のように従えて?旅立つ高松(^^ゞ
http://blog.nikkansports.com/soccer/kyusyu/oshitani/20061113.html#more

エジプト遠征、あの時おっさん見送りに行きましたよね(^_-)
by: aco * 2006/11/15 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

惜しかったね、あのシュ-ト!
でも枠には入っていたし、PKも取ったし、ヘディングも強かった。彼の持ち味を20分間で出せたと思うが、でも、でも、でも・・・あのPKは高松に蹴らせたかった!と強く思うのであります!
「オイ、オイ、オイ、ツ-リオ、違うだろうが・・(怒)」と・・あのこんちくしょう!
by: かぼすシュ-ト * 2006/11/16 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--読売夕刊--

お久しぶりです。
今日の読売新聞夕刊で取り上げられてました。
by: いわお * 2006/11/16 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

数年前、私が高松ゲーフラ上げてたら、「見えん」と叫んでいた女子高生がかなりいました。今となっては懐かしい話ですね。
by: 勝ち点3 * 2006/11/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

これだけコメントが集まるってことは、やっぱみんな高松の代表入りを待ち望んでたってことだぁね。
でも一回呼ばれたっきりじゃ意味が無いからね。日本のストライカーと言えば高松、ってくらいになんないとね。

そんな願いをこめて、高松の日の丸ユニを、甲府と横浜のゴール裏に掲げました。
たぶん高松にはその意味は伝わってると思います。
また活躍を期待して、もっと応援頑張っていきましょう。
by: おっさん * 2006/12/02 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuriatama13.blog44.fc2.com/tb.php/96-1502838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
