-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとお知らせ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
このブログ画面から私にメールが送れるように、メールフォームをくっつけました。
←カテゴリー欄の下の方にあります。
ここから直接私あてにメールが送れるようになってるんで、ブログの感想でもよし、私あての文句でもよし、時間つぶしでもよし、何でも構いません、何かあったら下さい。

ヨロシク


18 : 41 : 58 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クーラー病
2006 / 08 / 13 ( Sun )
皆さん どーも。また久しぶりの更新となりました。
更新をサボってる間にまた一つ歳を取り、実年齢と精神年齢の差はますます広がっていくばかりです(精神年齢は20歳くらいのつもり)
久しぶりなので、テンプレートをちと変えてみました。夏らしいっしょ?
昨日はトリニータが勝ったので、今日はとても気分がよろしい
どうでもいいんですが、中継の最後にチラッと映った高松の太ももに萌えました。
中田ヒデばりのセクシーさでした。
この調子で次の広島にも勝ちたいもんです(高松の太ももとつながってない)
more...
03 : 04 : 17 | おっさん | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
Jサポの集う街
2006 / 07 / 23 ( Sun )
新潟戦で頑張ったみんな、おつかれさんッ
やっと勝てたね、新潟に。
あっちが調子悪かったってのもあるんだろうけど、それ以上にうちのチーム状態が良かったってこったね。まさか4点も取れるとは思ってなかった。危ない場面も無かった訳でもないし、そこまで楽勝とは言わないがゲームを支配して思い通りのことが出来たと思う。
まぁ際立ったピンチってのは無かったが、一番危うかったのが何と言っても高松のPKだったと思うのは私だけではないだろう。

次は浦和。昨年は負けてないだけに今年もまた勝ち点もらいに行かなきゃね。
アウェーだし、駒場だし、ガッツリやったるでぇ
more...
19 : 34 : 41 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
親切心が・・その②
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日、用事があってBenちゃんに会ったので、お茶しにデニーズに行った
ちょうど夕飯時のちょっと前だったせいか、日曜のわりには店内は
空いてる席が多かった。
出てきた店員さんに「禁煙席で。」と言うと、
「あちらの空いてる席へどうぞ。」と言われたので、ガラガラだった奥の席へ向かった。
すると、その店員の女の子が
「あ、あちらのお席は・・」
と言うので
「あっちは座っちゃダメなんすか?」
と聞くと、
「いえ、ただ・・。」
とモゴモゴ言うだけ。
ちょっとイラッときたんで、
「別にいいんですよね?」
と言いながら勝手にズカズカ入って行った。

席に着くと、その女の子がメニューを差し出しながら、こう言った。

「すいません、こちらのお席は奥になっているのでちょっと目が届かないかもしれませんが、よろしいですか?」

思わず「はぁぁ」である。
目が届きにくい席にも気配りするのがお前らの仕事だろ。
だったら自分達が気付きにくい位置に席なんて作るなよ。
ってな言葉が喉元まで出かかったが、そこはグッと我慢。

すると、店の奥に戻りかけたその女の子に、店長らしき男性が
「そんな対応あるかッバカッ
と怒ってる様子。
さすがに女の子もすぐさま「す、すいません」と頭を下げて、ちょっとシュンとした様子。
彼女なりの親切心でお客さんに気を使ったつもりだったんだろうけどね。
それがちょっとだけ裏目に出ちゃったかな。惜しい
見たところ新人さんっぽかったし、結構可愛かったから許してやろう
彼女の今後に幸あれ
23 : 16 : 12 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
親切心が・・
2006 / 05 / 28 ( Sun )
先日、お金を下ろそうと思って銀行のATMに行った時のこと
more...
05 : 42 : 10 | おっさん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
