-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやはや‥
2006 / 05 / 03 ( Wed )
勝ったから気分はいいんだけどさ‥

試合後、ちょっとアツくなってしまって皆さんにご迷惑おかけしました。
ケガした人はいませんでしたか?

しかし、鹿サポのしつこさっつか執念はスゴイやね。
何やらアタマ出せだの話し合いだの、罵声浴びせながらついて来てたけど、話し合いの意味分かんない。
被害者はこっちだっつーの。
警備員なんて普段はどーでもいいくせに。

おかげでうちの選手バスにまで警察の警護がついちゃってました。
まぁスタジアムによるけど、アウェーで勝つと何かあるよね。
ホントすいませんでした。
18 : 21 : 18 | EAST | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
TEAM EASTからのお知らせ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
TEAM EASTからのお知らせが二つあります。

①4/22大宮戦 ブランチ de 開門待ち

今度の土曜日に駒場で行われる大宮戦の開門前に、

ブランチ de 開門待ち

をやります。
春の気持ちの良い太陽の下で大分トリニータを愛する仲間同士、試合前に気合を入れつつ楽しくブランチを楽しみましょう。
関東に住む大分サポーターがお互いを知るいい機会です。
特にこの春上京してきた人たちや、新たに大分を応援する人たちの参加を待っています。

参加希望の方は

集合:4/22(土)駒場スタジアム アウェーゲート付近
時間:10時頃


遠慮なくお気軽にどうぞ!

ちなみに私は朝7時には行ってますんで、早起き出来る方はぜひ



②5/3鹿島戦EASTバスツアーについて

残席が残りわずかとなりました。
今回のツアーは大分からの飛行機の到着時間を考慮した時間設定に
してありますので、大分から参戦される方の利用をお待ちしています。
もちろん関東在住の方の参加も大歓迎

5月3日(水・祝)
鹿島アントラーズ戦(カシマスタジアム直行)
           
○料金 大人・3500円 大学生・2000円 中高生・1000円
○発着 東京駅・丸の内
○往路 東京駅 11:30出発 → スタジアム 13:30到着予定
○復路 スタジアム 17:30出発 → 東京駅 19:30到着予定


参加希望の方は隊長のブログにツアー担当(工藤お父さん)への
メールフォームがありますので、そちらからお申し込み下さい。
00 : 02 : 38 | EAST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タレコミしちゃった
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日の土曜日、うちのリュウセイは休みだと言うのに、会社の用事で
出かけなければならなくなった。
どこに行くかと言うと、川崎
よりによって川崎
川崎と言えば、泣く子も黙るじーじエリアである。
迂闊に足を踏み入れようもんなら、そして駅前なんかでバッタリじーじさんと遭遇なんかしちゃった日には、ソッコー拉致られて翌朝コース、自宅まで連れて行かれて死ぬほど呑まされること必至である

当然リュウセイもそれを知ってる。
だから前日から「じーじさんに見つからないようにしなきゃ。」
と用心していた。

甘い。実に甘い。
そんな所沢くんだりからわざわざ川崎まで行くと言うのに、見つからなきゃいいと思ってるところが大間違いである。

だから、タレコミメールを送ってやった。

「リュウセイが今日、会社の用事で川崎に行きます。じーじさんに見つからないようにしなきゃって言ってるんで、ぜひ見つけてあげて下さい。場所は○×△です。」

数分後、返事が来た。

「そこの前で待ってます。」

あぁ恐ろしい。
まぁ、じーじさんにしてみれば、リュウセイ1匹捕まえるなんて
セミを捕まえるくらい簡単なことなのである。

結局、夕方からじーじ夫妻、そしてチームも勝ったことだし何だか楽しそうなので私も川崎まで行って祝杯をあげることになった。
ホントはもう一人の川崎在住者も呼び出そうと思ったが、残念ながらと言うか運良くと言うか、ちょうど大分に帰省中だったので叶わず。
4人で夕方からワーワーギャーギャー飲み明かした。
幸い、じーじさんが今日仕事だったので翌朝コースは免れたが、うちらが所沢に帰り着いたのは1時近く。
疲れたけど楽しかった。チームが勝って飲むお酒はホントにおいしい
じーじさん、リナさん、お疲れ様でした
15 : 29 : 28 | EAST | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
勝った!
2006 / 03 / 26 ( Sun )
20060326185734
あ~ 楽しい楽しい
18 : 57 : 34 | EAST | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ホントにお別れ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
昨晩は麻薬密売人とnonちゃんを囲んでの、最後のお別れ会。
久々に会ったのもあるし、この先しばらく会えないとこもあって、
結局オールでバカ騒ぎした。
家に帰ったのは朝の7時前。
ここんとこ睡眠不足が続いていたので、泥のように一日眠った。

と、お昼頃にその麻薬密売人から携帯にメールが。

「昨日はどうもありがとう。ま、元気でやってきます。
 携帯解約するんで。体に気をつけて。バイバイ。」

明日またアメリカへ行くにあたって、使ってた携帯を解約するってことで、これが最後のメール。
この前成田から飛び立った時は、今回また帰って来る予定もあったのであまり寂しさは感じなかったけど(チンピラルックだったし)、そのメールを見て何だか突然寂しさが襲ってきた。
nonちゃんもホントに行ってしまうし、なんかちょっぴり泣けてしまった。

明日、彼らが成田を経つ頃、うちらは名古屋で試合。
見送りに行けない分、チームのために頑張ろうと思う。

もりさん&nonちゃん、体に気をつけて。
EASTみんなでこれからも頑張っていきます。
いつか私が遊びに行ったら、天蓋付きのベッドをお願いね


01 : 10 : 19 | EAST | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
